cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ バトン

空広sからまわってきたバトン消化

一回消えたんだがorz
Q1 小さい頃何になりたかった?

画家かな

Q2 その夢叶った?

かなってない;

Q3 現在の夢は?

もし結婚したら奥さんを幸せn 就職してのんびり過ごしたい

Q4 宝くじで3億当たったら?

車買うよ。wiiも買うよ。あとは親に渡すかな

Q5 あなたにとって夢の様な世界とは?

のんびりした世界

Q6 昨晩見た夢は?

昨晩は見てないんだけど…聞きたい人もいるので前の夢でも

高校の女友達(今は東京)がこっちにきて、もう一人の友達と合計3人で一緒に飲もうとなったんだけどそのもう一人の友達が授業に行ってしまって酒とか購入したんだけどバス停に女友達がいて「もう帰るねー」って言ったので後から抱きついて「行くなよ…」って言ってしまった@@;

Q7 この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

米、江s、sou


+指名バトン+

指定者以外は、絶対にやらないでください。

ルールはこちら↓

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中にいれて答える事。

で、今回の御題は【女】

この状態で御代が女とは。。。空広sすごいね@@;

1最近思う【女】


大切にしたいね

2こんな【女】には感動

北海道に彼氏がいるのにサークルの飲み会とかにも参加しない遠距離を頑張っている可愛い女の子。いるんだけど、応援したい

3直感的な【女】

@@;

4好きな【女】

結構大学にきて可愛い服着てる女の子見ると好き

5こんな【女】は嫌だ!!

うちじゃダメかー?
なんて答えればいいかわかんないから@@;下手に傷つけたくない

6この世に【女】がなかったら・・・・・

俺は死んでるかもしれない

7次の廻す人、6人(指定付きで)

sou【男】
トンネルs【女】
米【恋愛】

なんかみんな回ってるみたいだし、終了

今度はトンネルsのもやらないと

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/173-1fabaf0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク