cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ 彼女ができました。



日記一回全部消えた!!



*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする

=A=
Q:学級委員をやったことがある【×】

ないね。めんどくさいもん

Q:長男である【○】

ですけど、何か問題でも?

Q:相談されることが多い【×】

いや全く@@;今は相談される男になりたいと思ってる

Q:お年寄りには必ず席を譲る【×】

言うタイミングがない@@;あっちも迷惑の時もあるしね

Q:成績は中の上より上【×】

成績とかあんまり・・・単位取れればそれでいいみたいな@@;

人前でメイクするなんてありえない!!!【×】

別に気にならないけどね。メイクって言っても男は別に髪いじるくらいじゃない?@@;

丸の数【1】個 

=B=
Q:何もない所でよく転ぶ【×】

それはない@@;

Q:自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【○】

あるある。え?なんでそこで笑うの@@;みたいな

Q:好きな色はピンク【○】

好きに少しは入ってるのかな?ピンクの服着る男は良い男って聞いたことあr

Q:人に比べて行動が全体的にゆっくり【×】

ゆっくりではないです

Q:何か集めているものがある【○】

大塚愛のアルバm。インテリア系の雑貨集めてます^^

Q:「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】

全然何言ってるかわからんって言われた時は泣きそうだった

丸の数【4】個

=C=
Q:初対面の人と話すのが苦手【○】

どちらかというと苦手。だけど盛り上がる話題を出そう考えてはいる@@;女性だと意識しなければなんとか…

Q:自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】

ですね^^;

Q:人前に出るのが苦手【○】

恥しいもん

Q:校則は破ったことがない【×】

そんなやつおらんやろー。さすがに大学きてヘルメットしてきてる大学生みたのはひいたけどね

Q:細かい作業をするのが好き【○】

暇つぶしみたいな^^;


丸の数【4】個

=D=
Q:男友達より女友達が多い【×】

女友達少ないかな@@;男の方がはるかに多い

Q:声が大きいとよく言われる【×】

小さいかな

Q:自分の知らない子に名前を知られていることがある【×】

ないない。女の子に名前知られたらうれしいけど、あいにくかっこよくもなく地味な人なので;;

Q:自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】

かなりかな。面白い友達が多いんでね

Q:文化祭や体育会は燃える!【○】

大学の学園祭とかは燃えないだろうな。

Q:「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【○】

これって全員書かれるんじゃないの?@@;

丸の数【3】個

=E=
Q:年齢より2歳以上年上に見られる【×】

子ども;;

Q:1人でいるほうが楽【○】

たまにね

Q:無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【○】

結構言われるけど怒ってないよ^^;

Q:自分は滅多に怒らない【○】

たまにいら立っている時はあるけどね!

Q:早く結婚したい【×】

早くではないけど結婚して幸せな家庭を築きたいとは思っている

Q:学校の友達に言っていない秘密がある【○】

あるよー。ブログに書いてない秘密なんて山ほどあるぜ!

丸の数【4】個

結果   

Aの○1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○1番多い人⇒天然タイプ
Cの○1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○1番多い人⇒元気っ子タイプ 
Eの○1番多い人⇒大人タイプ

大人しいってことかな?


とりあえず明日街いきます!時計を購入したい。あと財布探しかな。いいのはあるけど1万2000円だからなー…。服、靴とかも欲しいからお金が足りないぜ!あとチャリ見つかりました。勝ってに移動するなよ@@;



今日起きたのが8時20分で授業が始るのが8時40分速攻着替えて学校行ってけど着いて毎日言う言葉がある














きっめぇー


ほとんど毎日言ってる@@;男男男だからね!その中でもオタクがほとんどだからつい言ってしまう。最近何故かオタク見てるとイライラしてくる@@;あーまじキメェなー。俺に触れるなとか@@;こんな大学もう嫌だーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ってことでとりあえず終わり

コメ返

空広s
働くときついものがあるからね@@;同じく高校は失敗でしたorz新しい恋がしたいなー。バトンの時は予知能力でもあるのかと@@;

てんろーs
どうも><好きって何?かー・・・自分をも変えてしまうものとでも言いますか@@;

江s
いやもう、告白しようかとも思ったけど何かなー。まぁ友達と彼女が通るの待ったんだけど通らなかったから告白しないことにしたけどね。運命なんてそんなもんだぜー!


とりあえず明日髪染めます。変わりたいって気持ちもあるし、社会人になったら出来ないしね。たぶん似合わないと思うけど別にいいかな!!!


終わり
スポンサーサイト

コメント

soucre

しんちゃん元気ですかー??
メイポではすれ違いっぽいけど・・><
ブログはご飯食べながら覗いてますぅ(⊃∀`* )エヘヘ♪
コメント残してなくてごめんね☆

バトン受け取りました~。
自分のブログでも更新するかなぁ・・・

トンネル

ぶほ、バトンお疲れ様ですwww

日記消えると更新する気茄子な自分にとって、ちゃんと更新してるしんcは偉いと思うぜよ

ぜよ?

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/175-3c519446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク