cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ 全然

あい10月ですね。どうも蜃楼です
とりあえず土曜日の話。

この日は糞寒かった@@;
友達と昼に買い物しにいく予定だったのでGOGO

別にナンパする予定とか出会いがあればなーとかいう考えはないから普通に買い物しに行きました^^;友達が前の店の店員に話していい感じになりたいのを手伝うみたいな感じですね。


とりあえずブラブラ買い物

自分が欲しかったものは

時計、靴、バッグ、財布、服ってとこかな?

しばらくブラブラして店員に話しかけられたりもしたけど良い店を見つけたのでそこで

時計、バッグ、服を購入しました。1万2000円くらいが飛んでいきましたがバッグ購入出来たので結構上機嫌

良い買い物したなー。

とりあえず家に帰ってメイポ少し起動。10%から30%まであげて落ち。

その後友達が来て染めてもらう予定だったけど、もう一人友達がきてカラオケに行くことになった

しばらく歌って3時間くらいしたら、もう声でねぇ@@;AM3時くらいだったし歩き回って疲れたしでいつの間にか寝てました@@;起きたら友達がYUIのPV見ながら歌ってたので















朝4時だよ?


って言って帰ることになりました。

寝て起きたらPM2時


とりあえず油性の水をはじくクリームを買いに行ったのですが、イライラしまくってました@@;

土曜日に友からメールで前渡したプリントあるやろ?それ月曜日までにやって持ってきて~

とかうざいメールがきてイライラしてたりクリーム何処に売ってるかわからんし、店員に聞くのめんどいしで買いませんでした^^;

でもやっぱ染めるかってことで友達と買いに行って染めたけど















全然染まらなかった;

全然黒いのでとりあえず再来週かな。そこでまた染めてもらいます。赤系の色が似合うみたいなのでそんな感じでbb

しつこいですが^^;緑cは先輩と付き合ってるみたいです

友達が言うには

「先輩と付き合ってるなら、たぶんわかれるだろう。体験談だwwとりあえず待ってみろよb」

って言う人もいれば
「心労ならもっと良い女の子手にいれられるよb」

ってイケメンパラダイスからとってセリフを言う友達もいます@@;

たまにあって笑顔を見ると悲しくなるし、結構落ち着いてきたってのもあるんだけどね。

友達3人で誰が一番早く彼女出来るかみたいな感じで結構前に話してたんですが

2週間くらい前までは

1.心労
2.Y
3.T

だったんですけどね^^;今では

1.Y
2.T
3心労

になっちゃいました^^;まぁ桃鉄で言うボンビーが着いてキングボンビーになっちゃいましたみたいなやつです;そして北海道にいるのに目的地は沖縄とかそこらへん。お金もなければ物件もなくカードもない状態ですか^^;

友達が「一つ聞いていいか?好きにならなければよかったのにって今でも思ってるか?」














俺「彼氏が出来た時は泣きそうで、出来ることなら好きにならなければよかったのにって思ったけど。。今は好きになってよかったなって思ってるよ」



まっそんなもんさ^^結構時間もたったし回復してますよbなんだかんだでこのブログ見てくれてる人いるみたいだし^^;

ってことでおわr

あっまたまた友達のバイト先の店長の言葉なんですが

「モテたいモテたいと思っても全然モテないんやぞ。彼女なんて諦めて違うことに一生懸命取り組んでる男を見て、女はほれるんやぞ。モテたいってのとかっこよくなりたいってのは違う。かっこよくなりたいって一生懸命思ってると、モテルってのも自然についてくる」

モテネェーとか言ってたけどかっこよくいい男になります!!!

コメ返

sou

元気だよー^^メイポ最近inしてなくてねー;inしてもすぐ落ちちゃったりで^^;見てくれてたんだ@@;ありがとねー^^もっと明るい話題を提供できるように頑張ります!バトンお願いします!

トンネルs

バトンが大変で大変で@@;一回消えた時はもうやめようかと思ったけど、今やったほうがいいかなーって思ってw更新するのが楽しいってのもあるぜよ!



なんだかんだでここ最近一日の100いってますね@@;たまに200いってたりして感謝です^^
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/176-899a8ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク