cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ 忙しくて^^;


忙しくてちょい更新できませんでした^^;

だってー。しょうがないじゃん。

月曜日 テスト勉強 3時に寝る

火曜日 テスト勉強 3時に寝て6時に起きる

水曜日 テスト勉強 3時に寝て6時に起きる

木曜日 課題 3時に寝る

ってもう3時間とかしか寝てなかった^^;

そして昨日金曜日は高校の友達がこっちに遊びにくるとのことで駅まで迎えにいきました。

会って飯食いに行こうかとなっていろいろ話しながら飯食ってました^^;

まぁ失恋したことについて詳しく聞きたいとかでね^^;

その後家で酒飲んでいろいろ話してウイイレを4人でやってました。

時間11時半くらいかな?

「すいませーん」っと窓から声が

どうやら誰かが大学のなんとかにここのアパートのやつが五月蠅いと電話したらしい@@;

「あのねぇ、電話がかかってきましてー、電話してきた人も大変ご立腹でね。うちもこれ以上詳しく言えないんだけどね。静かにしてくださいとのことなんだよね」

俺「あっはーいすいません」














いやおいっ

そりゃ五月蠅いかもしれないよ?だけどほら久しぶりに高校の友達に会ったと、そして酒飲みましたと、ウイイレ4人とか糞テンション上りますよね?
金曜日だし別にいいんじゃないのかwwwwいや確かに悪いかもしれないけど、直接言ってくれ^^;どんだけチキンなの@@;まぁこっちが悪いのでしょうがないけどね。ただ大学関係者の人に電話してややこしい事態にするなよww


その後は4人静かにウイイレしてました・・・

テンション下がる。

しばらくパワプロしてたんだけど自分疲れてたので寝てました。しばらくテレビ見たりグダグダで4時くらいに寝ました@@;

土曜日

起きたのが12時で少しウイイレして、2時半くらいに駅にGO

昼飯食ってブラブラして友達は帰っていきました^^とりあえずバスで帰ろうと思ったけど暇なのでもう少しブラブラ

とりあえず前から欲しかった財布を購入

1万2000円なりー。

その後友達と遭遇してしばらく話してバスに乗りました

もう少しで着くってときにお金を見ると・・・

1万円が2枚と290円@@;

330円かかるんだけど、どう見ても1万円って両替できないよね?@@;やっべ。バスの運転手の人に1万円両替してもらおうかとか考えたけど…バスの運転手って機嫌悪い人多いんだよね…

ってことで悩んだ結果290円払ってそそくさと逃げました@@;ごめん!

そのあと友達と学園祭に行きました。


何故か緑cの店で買えってことになってしまって^^;

緑c「いつもありがとねー^^」

俺「あいよー。1万円しかないけどいいかー?」

緑c「大丈夫やよー^^」

俺「今回はからあげとかないんか?」

緑c「今回はないんやって^^;」


しばらく時間がかかって
緑c「ごめんなー遅くなってー。ありがとね^^」



まぁ^^;相変わらずしつこい男です;;すいません^^;



とりあえず彼氏が先輩らしいのでちょい見てみたら
















うっはイケメン優顔

その人かどうかわからないけどその人のような気がする。

いやもう間違いなく俺よりも↑だし^^;しょうがないと言うか納得できる!次の女行こうぜ!

しばらく友達と話して違う友達に呼ばれたのでそっちにいきました。

友達が緑cってどれ?wwwwってことで無理やり連れてかれて、「おぉw可愛いやんww」

お前らがそうやっていじるから俺はなかなか忘れられないんだよwwwww

しばらくフラフラして家行くかってときに駐輪場を通った時に女の子が自転車を倒してしまってドミノ状態に

別に顔が可愛かったとかじゃないんだけど、手伝ってあげた^^

「ありがとう」

ってボソって言われたけどね!友達が肩をポンっと叩いて

「かっこよかったよ」

俺「THANK YOU!」

って結構大きな声で言いました^^;恥しかった。

そういういい男になりたいから頑張ろうかな。

友達といくと学園祭はまぁまぁかな。

女の人二人が教室に入れなくて(一般人だからカードでドアが空かない)困ってるところを友達が空けますか?っと言って近づいて少し話したり、外国人の女性にとりあえず手をふったらふってくれたり^^

まぁとりあえず疲れたので寝ます
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/177-9d5ce280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク