cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ んー

あーinしてゾンビ狩ってみようと思って15分狩って、狩ってたら人が二人きて鯖落ち


やる気もなくそのまま落ちー


んーなんだろ

やる気なくなった

仮引退までに70にしようかなーって思ってたけど

どうでもいいかな

正直なところ春休み終わりに仮引退するって決めたけど、だんだんもう引退してもいいかなーって思ってきちゃった^^;というより思ってた。

ヤッさんとかもメイプルからしばらく遠ざかったしなー・・・

まぁーぼちぼち頑張るか!!約束したからね!!(誰と

そんな感じです^^;今から少しinして真面目に狩ります!!

後で追加しまー

追加あせあせ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

inして少し狩り狩り

そしたらシモッチが来たので会いに行くことにー


1nekamasimo.jpg


ふぅー

koyui.jpg


Σ(゚Д゚;)ガーン

その後すぐ落ちて

SDTに再びin!!

ゾンビを狩り狩り

zonbi.jpg


51なのに結構余裕です!!

syutainnpinti.jpg


ヽ(`Д´)ノ シュタイーン

あーペットの名前変えようかしら?んー次何にする?って言われたら・・・

モッツィーかな(死

kizetu.jpg


気絶したりしながらもレベルアップして52になりましたー♪

コメント返信

空広s
まだ低いのでw73だと・・・まだゾンビかな?ゾンビなら結構そのレベルになると厳しいですよね^^;アイゼンがやっぱり厳しいですねーorz借り物ですかwんーお金貯めて強化しないとww

黎羅さん
どうもおじちゃんですハッハー(死
こちらからもお願いです^^キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

終わりー^^
スポンサーサイト

コメント

空広

このレベルになるとサク時間にゾンビ狩っても0.01%にしかならないorz
3次するまでより辛い時期かと思いつつ狩りをしていますよ;;
あと、アイゼンは+10ぐらいで30mはいくかとorz
レベル上げ頑張って下さい(^_^;)

餅菓子

モッツィ( ;´Д`)いやあぁぁぁああぁぁ

タカ

今弓やってるんですがシンロウsは41の時何狩ってましたか!?

はなりん

久しぶりにパソコン立ち上げてみた・・・
ごめんねぇINできなくて(T.T)
あまりにも気分が悪すぎて最近は
ヾ(@°▽°@)ノな感じに
おかしくなってきてるはなりんです!!
早く・・・早く・・・よくなりたい・・。
でないと気力ゲージが0のまま・・・。
たすけて~~~~ww

soucre

しんちゃんのブログにもあまりやる気が感じられないのは気のせいでしょぅか・・・・w??!!
メイポねぇ・・ down↓するよねぇ・・・ 特にゾンビとかっ!
あのくら~ぃ中で一人で狩ってて、とくに楽しいこともなくて・・・・意気消沈。
最近はねー。深夜の2~3時間しか私もインしてないんだぁ。仕事が忙しいのもあるんだけど、まぁ狩りもする気がなくって・・・;; 
しんちゃん引退するときは必ず声かけてね。
それまでは思いっきりあそんであそんで(時間違うけど・・)
狩りじゃないメイポの楽しさを満喫しましょぅ!!

ところで、メイポ仮引退しちゃうと、ブログも休止しちゃうの??

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/18-72e8a596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク