cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ ウッハ


とりあえず

自転車発見!!

いやもう8000円がふっとぶ覚悟はしてたんだけどね!友達と近くの駅まで歩いて行ったら、駅に自分のチャリ発見!鍵は壊されてたけどテンション上った!!!!よく帰ってきた我チャリ!!














テンション上ったんだけどね。帰ってメイポしばらくやってたら・・・・俺こんなことしてていいのか?とか思ってきます;;みんなはそんなこと思わない?俺何してんだろ・・・時間がもったいないとか…ね。

とりあえず大学に行けば友達いるかなー?とか思ったけど誰もいなかった;;とりあえず外で座ってたそがれてた。もしかしたら知ってるやつ通るかもしれないし、他の人の反応とかがみたかった。何してんだあいつ・・・的な反応とかくるかと思ったけど家に帰りたくなかったのでしばらくそこにいました。俺何しに大学来たんだろ。。。とか何のために生きてるんだろ。。。なんも面白くないな。。。

っとちょっと病んでるのかな@@;とりあえず目標でも見つけないと・・・恋してるときは毎日が結構オモシロかったんだけどなー><何着て行こうとか髪整えたりとか・・・今じゃ服適当。髪形寝ぐせなおすぐらい。最近は会うとあっちから挨拶してくれるんだけどね。何か大学オモシロくないなーとか思ってとりあえず友達から電話きたので友達の家に行きました。

久しぶりに行ったので道に迷ったけどね^^;Am 2時くらいに帰ろうと思ったけど帰るな!ってことで一泊していくことに・・・。朝起きて糞寒い中帰りましたー

メイポ

とりあえず武器庫に行った時
親文3匹わいたのでギルメンのいかちゃに倒してもらいました^^

10g12n1.jpg


そのあとギルドの人が手伝ってくれるとのことで

10g12n.jpg


;;

しばらく狩ってたけど親分で2回死んだので落ち。

inするとメモが届いて、souと翼s レクsとアフェsの結婚式に招待されました^^

10g12n2.jpg




10g12n3.jpg


レクsとアフェsです^^

10g12n4.jpg


うんb

指輪の能力はスンバらしいね^^

10g12n5.jpg


お幸せに^^

次はsouの結婚式

もう昔からの付き合いだから結婚とか遠く感じるね@@;なんでだろw

10g12n6.jpg


出会いもありました^^現実の出会いをください><

10g12n7.jpg


10g12n8.jpg


お幸せに><

10g12n9.jpg


ガヤガヤ

10g12n10.jpg


ちゃっかりツーショtット^^

10g12n11.jpg


アバタ切れそうだったのでイメチェンしてみました^^

最近夜は釣り放置してるんですけど初めてのレア物ゲットです!

10g12n12.jpg


椅子椅子!出来れば属性武器か暴風のMBが欲しいんですけど・・・orzいつも連れるのはエビフライとか・・・orzまぁとりあえず出たでよかった^^結構釣りの昨日って便利ね!

コメ返信

空広s
だねー。ゆっくり距離が縮まってはいるのかな?なんだかんだで^^;結構大学とかってすぐ過ぎちゃうんだよね;;だからやっぱり焦っちゃうかも><

江s
いや告白するのも考えたんだけど^^;んー意味がないのかなーって思って。彼氏がいなくてもっと仲良くなってたら告白してたのにキィィィィィッィィィッィィ!

トンネルs
いやもう、見つかってよかった;駅で捨てられてるチャリを探しに行ったら見つかったとかはないsy(ry

ぴのs
盗んだやつの顔見てみたい^^そして思いっ切りブチ切れたい!!!

終わり^^

約1ヶ月ぶりの画像付きの更新でした@@;
スポンサーサイト

コメント

徒然なるヤス

時間がもったいないなんて言い始めたら、キリないよ新茶。
メイポが無駄ならブログも無駄。ブログが無駄ならネットも無駄。ネットも無駄なら…ってなっちゃうしね~。
今自分が楽しめてるんなら、それでいいと思うよ。

俺も最近は、昔ほど身なりに気を遣わなくなったかなぁ…なんか虚しいな;
あー恋したいッ!

赤チェアいいね!
このキャンペーンで大量生産されてるみたいだから、今のうちに購入しとこうかな^^

メイポは狩りの意味が見いだせなくなったから最近inしてないさ。やっぱたまぁ~に入ってチャットやグルクエやるのが俺は面白い。今まで狩りが義務化っつうかそんな感じで狩り全然面白くなかったからさぁ、今他ゲーに浮気中。今やってるのも狩りメインにやってるんだけど、メイポみたいに狩りが単一じゃないし効率も気にならないから面白くてね、いい気分転換。あー課題が終わんねー

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/180-66f91d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク