cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ 眠い



教室移動の時に歩いてたら、前から女の子と頭にカバンのひもを酔ったサラリーマンがネクタイつけてるみたいな感じの太った丸顔が話しながら歩いてきた。


それを見た瞬間















お前なんの悪魔の実を食べたんだっと言ってしまった心労です

大学は相変わらずです。

前3人で街に行ったんだけどちょい自分イライラしててしばらく一人で別行動^^;やっぱ奇数ってのは良くないね。行動するなら偶数じゃないと

イルミネーションというか、うちの大学の連中が作った光のアートといえばいいのかな?それの展示をやってるみたいだったので見に行きました。その時は3人で^^;しばらくして合流しましたから

そこで友達二人が合流

友「電話で女の子連れてきてって言ったやん!!!!」


とりあえずカップルばかりで何かやばかった@@;

CAI2J1WI.jpg


あー俺も女の子と一緒に来たかった;;っと5人全員が間違いなく同じことを思っていただろう!ナンパしようか!とかなって一人がパンフレット渡しに行ったりしたけど何も起こらないことぐらいわかってた^^;それにしても何処見てもカップルばかり;クリスマスが着々と近づいていまっせ彼女がいない男よ。

友達の一人はずっと前から気になっていた人に話しかけてアドレスももらったしね。ただ彼氏がいるって分かってるのにあんた頑張ったよb

あー自分もとりあえず緑cとは友達でいこうかなって感じです^^;あっちから挨拶してくるというかよく逢います@@;

友「おいっあっちから挨拶してくるとか結構仲いいやん」

んー。仲はいいのかな?そんなに話はしてないと思うんだけど。。。とりあえずアドレス聞いて友達かな!!!っしゃ目標見つけた!!

メイポ

街風は今現在レベル94になりました。だんだんきつくなってきましたorz100になれば砕骨なので頑張ります

10g16n.jpg


お久しぶりのやっさん。カスケに戻したらしく懐かしいなー

10g16n1.jpg


話変わって天守閣前の忍耐のクリアの仕方を教えてもらいました^^

10g16n2.jpg

1回クリアして一人でもう一回やったら出来ました^^やっさんありがとう!!

10g16n3.jpg


久しぶりにDK起動!

もう少しでレベルアップだったのでしばらく狩り!SDTなのに全然ドロしない!!

127になりました^^スキルはバサクに2ふって12になり発動HPは2800になりました。黒豆ヒールに1浮気しちゃった><バサク30が出回ったらかなりやる気が上るんだけどなー@@;まぁ無理かな><


10g16n4.jpg


10g16n5.jpg


久しぶりに強化してみました

10g16n6.jpg


メイプル兜にしたのはなんとなく持っていたから@@;移動が出来ないけどそんなの関係ねぇ!DEX4の良品に30%3枚貼って ○ △ ○

10g16n7.jpg



お~と~こだった~ら

30%で勝負~












10g16n8.jpg



30%4回貼っても消えなかったのは久しぶりかも!とりあえずもう60%探してベタでいいや!ジャクム兜?無理無理!メルないもん!ネオスパンツDEX15くらいのほうが今は欲しいし!


ってことでさっさと100にしますかな。


コメ返

やっさん
んー確かにやっさんが言ってることは正しい@@;もっと楽しまなくちゃ…。やっぱり恋がしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!またinしてねー^^

江s
最近inしてないからどうしたかと思った@@;いや自分も最近またやる気が少し出たんだけどね。他のゲームに浮気かー。他にゲームすることがないからメイポやってるんだけどねorzあれ?ナイト育てるんじゃないのー?




友達が女子高生紹介してあげようか?って言うんだけど。。。なんだろ全然良いんだけど遊ぶとかなると、どうしても子どもに見えてしまうんだが@@;何故だ。jkとても良いじゃない!でも遊んだりすることを考えると・・・。まぁなんだかんだで次の土曜日か日曜日にどこかの高校が文化祭?開くみたいでそこに誘われてるんだけどね。友がそこでメアド聞けば普通に教えてくれるよって言ってるんだが。。。心労はとりあえず新しい出会いを見つけろってことで強制参加とか@@;

どうせ何も起こらないんだけどね!

終わり
スポンサーサイト

コメント

徒然なるヤス

忍耐クリアできたのか…よかったよかった^^
新茶は本当に飲み込みが早かったから、教えるのも楽だったよw

土or日にINするときは大概前日あたりに告知っぽい記事書いてるから、用があるときは内緒してくれれば対応するからね^^
あとネオスは購入より自作の方が安上がりだよb

クリスマスは彼女と一緒に過ごしたい!

トンネル

うほ、クリスマスかぁ早いもんだなぁwww

もぅあれだ襲ってしまえ!

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/181-57ece600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク