cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ We are REDS

We are REDS!!!We are REDS!!!



木曜日

とりあえず学校休みなので友達の家行って鍋パー!!浦和の試合見てから友達の家行って入った瞬間始ってしまった。






まさかの記憶しりとり@@;ちなみに何周かしたら自分がイ・ビョンホンとか言っちゃってスネゲをガムテープでぬかれました@@;

鍋は糞ウマーでしたよ。

とりあえずチューハイ1缶とウィスキー+コーラが糞うまかったので飲んでたんだけど次の日起きたら頭がorz

家に帰って昼の3時くらいまで爆睡して、とりあえず学校に行って教授のところで単位取れてるか聞いてみるとセーフ!!

無事単位とれました^^v

金曜日はとりあえず朝から学校行って違う教科の単位取れました^^今のところ全部取ってるかな?友達数人が落としてたりでちょっとびっくりしました@@;可愛そうに。。。

メイポ

あいかわらず赤ワイです。とりあえず効率がどれくらいか調べようと思ったんだけど途中でビシャスに誘われたので@@;


11g16n.jpg


始め↑


11g16n1.jpg


終わり↑

37分狩った中途半端な結果@@;2.7mくらいかな?

だいたい1時間では5mいくか行かないかくらいかな?

そのあとビシャス

11g16n2.jpg


無事撃破できました!!ただビシャスに属性追加してほしい;;自分の攻撃が5000とか出たときとかはすごい情けないorz

最高7000くらいだったかな?;;

11g16n3.jpg


撃破と同時にレベルアップで103になりました^^サンダーチャージMAXになりました!!

これで3属性全部MAXです!!


ってことで明日は実家に帰りますかな。とりあえず10日休みなので1週間実家でのんびりして・・・やることないから寝るくらいかな。まぁ飯作らないってのはかなり便利bbb

ってことでまたねー^^
スポンサーサイト

コメント

空広

秋休みとかいいなぁ|Д` )
毎日しg(ry
メイポも最近ちょくちょくやってる感じで…今はマビにはまっちゃってそちらへ^^;
とりあえず、メインとサブをあげれるとこまであげようかなと考え中でふ(´・ω・`)
まったりやりまふよ|ω・)

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/191-c7a44f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク