cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ とりあえず


実家にいるのでメイポinしてません。明日帰りますー。どうも心労です


明日家帰ったらとりあえず。。。ウイイレ買いに行く!!2008だよ!!とりあえずアルゼンチン使うしかないでしょ@@ メッスィーだよメッシー

メッシーの足の速さとかやばいbbまだ若いってのもbbまぁc.ロナウドがいるポルトガルもいいbやっば楽しみ!!


とりあえずYUKIのアルバムを借りてきて最近聞いてるけどいいね!!

あとは。。。あー今帽子探してるかな。黒のモコモコ帽子を購入したはいいんだけどね。

bousi.jpg


これがなかなか難しい@@;似合うって言われたけど自分的には微妙。たぶん一色てのがダメだったのかな。もう少し柄があるとたぶんいいと思うけど。。。ってことで違う帽子被ってます@@;

あとはストパーかけなおしたくらいかな。とりあえずそこの美容師さんの友達が自分と同じ大学らしくて、先輩らしいのでその話聞いてました。以外にも自分の学科じゃないけどよく一緒に授業受ける学科でした。どうやら女がいないから街でナンパしてるらしい@@;やはりそれなのね@@;

結構盛り上がって、クリスマスは一人ですって美容師さんも言ってて面白かった。だけど途中で、「あー、結構失敗しちゃってます^^;」って言ったのにはびっくり。髪がとんでもないことになってた@@;「髪すごいっすねw」って言われたけど、そりゃ3ヶ月も切ってないからねー


メイポは相変わらずやってない。とりあえず120がこんなにも大変だったとはorz今年中に110いけばいいかな?

まぁがんばりますよ。

とりあえず今は帽子を探してる!!

コメ返信

空広s
秋休み10日しかないよ^^;サブの名前教えt。とりあえず自分もまったりやってますよーbただ最近かなりラグがひどくなって、そんなときは露店放置とかなんだけどねーー。

終わり!

スポンサーサイト

コメント

みんな の プロフィール

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

ん、ん、ん?画像はあっち向いてるダチョウにしか見えないぞ!はっ!もしやこれは俺の心理状態を表しているのだろうか!?
はい、私もストパーかけたい!モッジャモジャのむじゃひでぃん野郎はもう嫌だ!><金がないんだクッソォォォォ!

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/193-5922d38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク