cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ うぃー


すっかりクリスマスの雰囲気が漂ってるこの頃

彼女がいるやつはさぞ楽しい日々になるでしょうな(ヘッ

どうも心労です。

夜になると近所でイルミネーションがあったりするんですよねー。

何故あるのか、僕には理解出来ないな。さっぱりわからない(ガリレオ


リアル

実家から石川に帰る時の駅で電車を待ってました。あっちのほうに女の子が二人くらいいたのであっちに行こうかなーとかくだらんこと思っていたけど、やっぱりやめたんだよね。それにしても何か白い服着た女の子がこっち見てるような気が。。。まぁ気のせいかな。


っと思って電車に乗る。とりあえず一人雑誌見たり景色見たりしてたら横には女の子二人。


















誰だ、結構可愛い女の子を想像しているやつわ!韓国人だよ!



別にスルーなほうこう

ぼけーっとしていて、「あーそういえばイケメンの友達はいつも電車から通ってたな。どこらへんに住んでるんだっけ。。。田舎とか聞いたけどここじゃないだろwww」 っと思っていて今日聞いてみたらそこでした@@;半端ねえ

無事駅に着いて、降りる時に「あれ?」

女A「あれ?心労か?」

俺「おぉwえっ?何してる?」

幼稚園、小学校、中学校と幼馴染の友達でした

女A「えっw心労って石川?」

俺「そうそう」

女A「今日友達と買い物しに来たんやってー」

俺「そうなんやー↑↑」

女A「もしかして駅にいなかった?心労かなー?とか思ったけど帽子被っててわからなかったんやけど」

俺「いたいた。あっ!!!そういえばいたな!すっげーこっち見てたで何やろなーとか思ってたww」

女A「ごめんごめんwまたコンビニでバイトしてるできてなー」

俺「うぃうぃーんじゃまたねー」


久しぶりにテンション上ったのはいいんだが、アドレス聞くの忘れてた^^;とりあえず今度聞こうかな。顔はどうなの?って思うけど。んー。。。。難しいね。別に普通っと思ってるかな。ただ性格がいいので結構いいねbただ幼馴染

ってことで学校始りました。ストパーかけたのでちょい友達に何か言われるかなーとか思って行ったんだけどね。

友達「ストパーかけたんか」

俺「そそ。まだかけたばかりやでピンピンなんやってな。」

友達「そうか?別に普通やと思うけど」

友達B「うぃー。心労髪形変わったでびっくりしたぞwあれやな。もうクリスマスかーって感じの髪形やな」

俺「意味がわからん^^;」

ってな感じの日常

ただ教科書買わないとダメなんだけど全部で1万ってあほす

とりあえず来週たぶんまた引っ越しの手伝いで実家帰らないとダメっぽいです。あっ今週の金曜日か

来週にはとりあえずアルバイト探して電話して面接受けたいなーとか思ってます。


メイポ

相変わらずやる気があがりません。


11g27n.jpg



武器庫で頑張って狩ってますけどね。とりあえず今104の60%かな。ただ最近4次の氷魔がいいなーって思っています@@;何か動画みたらすっごい面白そうで浮気しようか悩んでますが、装備がないので困った困った。とりあえずクルセを120にしてから考えようかな。ギルドジャクムも最近ないみたいだし、Aチャージを手にいれることが出来るかによって大きく変わってきそう@@;

11g27n1.jpg

スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/194-794f2bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク