cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ あーどうなってるんだ


うぃーうぃー


心労です

まぁ相変わらずの大学生活をすごしていますよ。朝8時に起きて、髪セットして服着替えて朝飯食わずに学校に行く。授業うけて帰ったらウイイレして寝て、起きたら7時で飯食ってテレビ見て宿題やってウイイレして風呂入って寝る。エンドレスエンドレス♪

まぁ友達の家行けばいいんだけどね。英語のクラスがまた同じだった高校からの友達の女友達(キャスケとでも)に英語の先生が再び外人で何言ってるかわからんという状態になってしまったのでメールで教えてもらってるんだけど。

キャスケ「もらったプリントやと思うよー。あと緑c別れたらしいよ」























!?























マテマテマテ





キャスケの情報と学科の友の(ヤンキーとでも)情報が矛盾してるんだよね。ヤンキーの話だと緑cは同じ学科のやつと付き合ってるんだけどそれを隠してるとか。。。んーだけどキャスケは本人から聞いたってメールきたんだが。。。わけワカメ

ヤンキーの情報が正しいのかよくわからんがな。キャスケの話が正しいかもわからんのだが。。。てか別れるの早くね?

別れたんなら是非って感じなんだけど。。。んーなんかよくわからんなー。

まぁどうするか考えてはないんだが。。。そんな早く別れるってどういうことよ@@;まぁ適当にいくかな。んー英語で緑cとまた同じクラスになったんだけどねー。。。最近挨拶も特にしてないしなー。とりあえず今はバイトのことで頭いっぱいで探してるんだけどね。

最近秋休み終わったら、クラスのみんなが変わってるんだよね。どうした。。みんな。。いや俺もストパーかけなおしたんだけど。。みんなかっこよくなっているじゃないか。。あれかクリスマス近いからなのか!?みんなかっこよくなってるzy

とりあえずメイポがめんどくさくてinしていないという^^;そしてさっき電車で実家に帰ってきたという。。。明日家の引越しの手伝いしないとダメなのよね。。

コメ返

江s

ダチョウジャナイ!!絵心は少なくともそこそこだと思ってたのn まぁストパーかけてみるといいと思う!若いんだからとりあえずなんでもやっちゃえ!金は気にするな!バイトしたりすればおk!自分の友達もなんだかんだで金髪にしたり黒に染め直したり坊主にしたりと若いうちにいろいろな髪型してるからね。大学生のうちに染めたり、ストレートかけたりすればいいと思うよbbb自分もストパーかけたら変わりすぎwwとか言われたから一気にイケメソになれるチャンス

コメント

永c

お久しブリーフです(^ω^)

またまたウイイレにハマりました~ 9なんだけどね(ぁ
なんというか小学生の自慢みたいだけど★x6にこっちサンプドリア相手レアルに4:1とかなんかもう、自称最強街道走ってます( ゜∀゜)ァハノヽ/\

僕も時間があればまたメイポしたいなぁf^^;

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/195-d92516c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク