cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ ただいま!そしてカップル!

ただいま金沢。

ってことで戻ってきました。どうも心労です。
相変わらずって感じですが

リアル

とりあえず時間が少しあったので駅近くにあるデパートにGO!!お金も少しもらえたのでちょっと高いけど服でも買おうとルンルン気分でした♪(帰ってきたばかりだからもちろん一人ね

入って5分くらいで出てきました

















カップルばっかりで一人でいる自分の恥しさに耐えることが出来なかったのが理由です;


とりあえずテンションダウンのままでバス待とうと思ってたら、大学で見た女の子を偶然発見。同じ県の人でただ一方的に知っているだけ。まさかこんなところで会うとは。。。あっちは知らないのでとりあえず観察(っといっても彼氏がいるから彼氏どんなやつなんだろって意味で観察してただけ^^;


その前に彼氏待ちだよね?ってことでしばらく見てたんだけど、しばらくしたらバスの時刻表だけ見て何処かに行ってしまった。ってことでバスに乗って帰ろうと思ったけど家帰ってもつまらんってことで途中で降りて買い物。欲しい帽子があったんだけどここにもないか。。。ってことで普通に服見てーの。前雑誌に載っててこの鍵つけるやついいなーって思ってたのが売ってたので購入。「ようやく入荷することができました><」的なコメントが書いてあったけど、銀が欲しかったけど金しかなかったという。。。。


CAE43SW3.jpg


たかが鍵にwwwwって言われても^^;
こんな感じ。

あとはジャケットとかかな


その後帰ったら無性に部屋の模様替えしたくていろいろ移動してた@@;

メイポ


パッチによって地形変更があったらしいのでちょっと行ってきました。どうやら2種類いたモンスターが1種類だけになっていたりということですね。これはクルセには嬉しい。2種類いることによって弱点じゃない敵もいるとなると二つの属性を一回一回使うのもあれなのでそこで狩るといったことはなかったのですがね。これによってクルセの狩場が増えます。

12g2n.jpg


ってことでトリプルプテラスに行ってきました。

経験地は6000ですが、チャンネル変える必要もなくゲットすることが出来るのがいいですb狩場もワープ的なものがあるので昇ったり降りたりしなくていいのでbb

12g2n1.jpg


氷弱点なので黒字もできそうですね。

12g2n2.jpg


ドロもでました。400kくらいで店売り出来たのでおいしいです。

12g2n3.jpg


そしてレベルアップ

105になりました

時給を計算しようと思ったんですが、すっかり忘れてしまって無理でした^^;いや画像が真っ暗だったの@@;

他にもクルセだと赤亀だけ沸くところもあったのでこれは狩場が増えて嬉イ。氷狩りだけじゃないなら他にも増えていますね。


ってことでとりあえずバイトを本格的に探して今週か来週には面接出来ればいいな。メイポの時間が減るってことになりそうですね

コメ返


永c
おひさです^^おぉw9ですか!9やると2008よりもスピードが早くて目がついていけないんですよね@@;10でも早い><4-1ってすごいですね@@;2008だとスーパースターなんだけど、それでも強いとこ強いとこで勝利って感じですね;;こっちリヴァプール、相手レアルって感じでも3-1が最高だったかな;;最近では綺麗なシュートがしたくてリプレーとかしまくってますがね^^;一番良かったのがこっちローマで、右からのクロスをトッティが胸でトラップしてそのままボレーシュートしたのがよかった!


終わり
スポンサーサイト

コメント

永c

僕も服買いに行かないと冬休み引きこもりになってしまう(´;ω;`)
 
2008買うとはさすが!!! 僕はPS3買ったら2008買う(^ω^)はず(ぁ
今日もしかしたら親が10買ってきてくれるかも(*´ω) 友達の家で10やったけど、やりにくい(´-ω-)

追記:
リンクさせてもらっていいですかね?

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/196-3e9c368b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク