cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ のどが痛い


風邪をひいてますね。どうも心労です。

最近は宿題とかたくさんあって大変でね。ごめんウソです。ただウイイレしてたらもうこんな時間!?ってことで更新めんどくさいなーって感じです。

メイポは今回なしで

リアル

最近はようやくアルバイトしようと思って電話かけて明日面接いくことになりました。ただ土日祝日おkとか聞かれたけど適当におkとか言っちゃったので明日全力で土曜日は勘弁してまらいたいと報告しよう。まぁ採用かわからんがな。

ってことで写真とりーの履歴書かきーの。。。朝さみーのでね!

朝糞寒くて起きたら最初に真剣に「あーさみー。1時間目は。。。数学だっけか。。。休もうかなー。。誰かに頼んで出席だけ頼もうかなー。。。でもまだ新学期始ったばかりだし出るかな。。」

って感じ><

体育のことでも

バドミントンなんだが、なんか先生熱血だしウッゼwww楽しくスポーツが自分のモットーなのにwww何真剣にそれぞれの力を見せてもらうので試合をします!とかうっざ

ってことで今日試合だったんですけどね。

とりあえず最初は違う学科の男。前からこいつは気持ち悪いなとか思ってたやつ。。。あだ名は犯罪者とか言ってるんだが、以外にいいやつ?みたいな人だけど顔は犯罪者には勝利。

次に友達(元バドとでも)と勝負は、さすが元バドミントン部@@;余裕で負けました。

その後は女の子との勝負@@;これは元バドも横で女の子との勝負。

俺の心の中

「いやここで負けるのもあれだろ。。。だけどスマッシュはなるべくうたないように。。。あっちがミスしてくれるのを待つか。。。まぁ前後に動かして適当に。。。」


って感じだったんだけどね!スマッシュうっちゃだめだとね!すっごいラリー続くのよ!相手も以外にミスしないし。。。しばらく長いラリーが続いて


















プツン















あーうぜー。ってことでちょいちょいスマッシュうってました@@;点数とるたびにペコペコごめんなさい的な感じで勝利@@;

終わった後元バドと「・・・・なっ?ペコぺコだよね」


ってな空気@@;

とりあえずそのグループ的なのには女の子(ハサミさんとでも)がいるんだけど。まじハサミさんやばい。まじ可愛い。前もいったかもしれないけど、まじ可愛いし。服装とかいつもMAXだし。って子がいるから今度勝負しないとダメなのか。。。まぁ羽根とってあげると

ハサミさん「ありがとう」

まじやばい。ご飯3杯はいけr

ってことで無事終わって、友達(ドS)が女の子とあたったらしいけど
ドS「圧勝したしなw12-0やったしwあっち「ないし」的なこと言われたしなwwとか話してて


俺「おいwそれはダメだろw本気出すなよww」

ボクサー(友)「まじかいやw俺本気だして女の子に負けたしw」

ドS「まじ女の子きれてたしwwもう一人の女の子とか遊ばれてるとか言うしなww」


ってことで帰る時に靴履いて友達と帰る時に

友「心労が靴履いてる時に後で女の子が心労のこと指さしてたぞ。かっこいいとか言ってたんじゃないんか」

俺「ん?いやそれはないだろ。値札でもついてたんじゃ?ww」

友「ないやろww値札ついてないしww」

俺「あっさっきバドミントンで試合してた子じゃないか?あの人に負けたとか」

友「いや俺のグループにいた子やでな。あーでもなんか心労が立った時に違うみたいな感じやったけど」















俺「それ俺とドS間違えてるんじゃないか!?

ドS「うん?どうした?」

俺「いや絶対俺とドS間違えてるだろwww髪形がチョイ長めだからww後姿だとわからなかったんだろw」

ドS「ハハハッハwwwwまぁボコボコにして超切れてたしなw」

俺「まじ勘弁してほしいわー。なんで俺がボコボコにやつみたいな感じで勘違いされないとダメなんやしorz」




ってな感じで、明日面接めんどくせー!!!!ブログ更新してるけど、まだ宿題終わってねー!!

あとアメ○ーークでの1番まぢ可愛い

コメ返信

永c
10もやっぱ早い@@;目がね!ついていけない!服は買った方が良い!リンク全然いいですよーww

終わり!
スポンサーサイト

コメント

ありがとです(ω)
なんか学校楽しそう~ 大学いけるよう勉強しなくちゃ( *゜ρ゜)

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/197-0514ab21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク