cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ 諦め

足がー;;

どうも心労です。
なんだかんだでね!

昨日はとりあえずクラスのみんなと忘年会ってことで焼き肉屋にいきました。

みんな盛り上がって楽しかったけど2名酒癖が悪いやつ発見。

一人がチンパンジーみたいに脱いで踊ってるし@@;

自分は酒弱いので生ビール1杯とライチ酒で結構気持ち悪かった。

まぁ平常はたもってられるんでね。

まぁその二人がふらふらで暴れ回って歌いまくってもうあの焼き肉屋いけないね。

帰る時がやばかった。酒飲んでいないやつの車に乗せる時に

「大丈夫やってー!!」

って言ってるけど大丈夫じゃない@@;足ふらふらだし逃げ出すし。なんとか捕まえて無事に乗せて無事家に帰りましたbb


朝は普通に1限さぼって2限目から登校

自働販売機の前に緑cがいてちょっとそっちに行ってちょっと話して普通に授業受けました。

話しかけた時にはもう結構諦めてたんでね^^;まぁ無理っしょ

それよりもバイトの初日だったんでね。

準備してたら高校の女の子からメールがきて、今石川にいるんだーってことでちょうど自分も駅行かないとダメだったんで行ってきました。15分くらいしか会えなかったんだけどね。いろいろ話しました。

高校から大学も一緒の友達が「心労が授業ないから心配してるらしいよ」って言われたけど、まぁ緑cがいるってのもあるし朝からダッル。。。まぁ結構ピリピリしてるんでそこなんとかしないとなー。あとは何のために大学行くのかがわからんとか^^;そんな話。


バイトはめんどくせーって感じですね。

キッチンだから覚えることたくさんある;;まだ皿をどっちにわけるかすら難しい。皿たくさんありすぎだろ。

料理は二つかな?教えてもらってとりあえず7回くらい作って店に出しました。後はほとんど皿洗いとか掃除とかかな。

足が糞いたかった;;ちなみに男は全部で3人しかいないという事態発生。今日教えてもらった人とはかなり話が弾んで仲良くなりましたbbb

あとは女の人が14人だったかな?@@;もう一人の男は全く来ないらしいので男はだいたい二人らしい。そしてみんな美女うっほ

ちょいちょい話して、途中から来た人がやばかった@@;

男「あっ○○さんー。この人が今日からバイトの心労君ね」

自分皿洗ってたのでそっち見る

「あっよろしくおねがg」
















まさか!?そんなばかな!!!


















なんて美しいんだ!















今年一番のいい女発見!!!!!!


緑cなんて目じゃねぇ。びっくりしたね。まぁ彼氏いるんだけどねwそりゃしょうがないわ。こんだけ美人で男いなかったらおかしいくらいだわな。

その人とも何回か話して

男の人

「○○さん何歳だと思う?」

俺「大人っぽいから24くらいじゃないですか?」

男「○○さーん!!心労君がー!!」

俺「ちょwまじやめてくださいw」

いってしまう男の人(あだ名は。。。ケーキsでいいや)


行ってしまうケーキs

○○s「心労くーん。私何歳に見えるー?w」

俺「えっ?いや20ですかねー。」

○○s「おぉw正解^^」

ケーキs「さっき○○sのこと24って言ってたよ」

俺「言ってませんよ!」

○○s「あーそうなんかー!」



まぁーなんだかんだで楽しいけど覚えることが多すぎて死ぬ。


ケーキs「ここの人たちみんな美人だから頑張ってな」

俺「え?あっはい。」

ケーキs「新年会とかあるでそこでメアドとかゲット出来るから頑張って」




おいしい話なんだけど特になー^^;緑c狙いでいってるんだが。。。

まぁいい人ばかりでよかったんだけど、覚えないと怒られるので頑張ります;そして疲れたorz

秋c
うぃーすwいや面白いって言ってくれるのは嬉しいんだけど^^;ただお茶しようかなってのは本当に高校生かい?wwwって感じだわwww昭和かwまぁー頑張りますw

空広s
んーなんか諦めちゃった;;まぁもしメアド教えてと言ってごめんって言われてその後の関係がギクシャクするのが怖いんだよなーorzヘタレ
仕事かー^^;でも小学校とか中学の女の子に会ったらすっごい変わってて好きになっちゃったとかないのかなー?@@;





え?
クリスマス?


路上で転がるよ^^

ケーキsが言うにはバイトにしとけらしいが


まぁ今年一番いい女は○○sで決定かな?

終わり
スポンサーサイト

コメント

てんろ

バイトはたくさん入れることおすすめします!特に女性陣が多いなら!

連続で入れれば仕事も覚えやすいし、顔も覚えてもらえるし!決まった曜日に入れないことでたくさんの人とも交流が出来ますYO!
…なんて羨ましい((

永c

バイト見事にすべった
あぽなしで行ったら、速攻でした/(^o^)\
僕は終業式終って
またメアド手に入らんかった…
とか思ってたら…
教えてもらって、メールおくりました
…一緒なけたw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/202-9d11de5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク