cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ 雪とかさー


どうも心労です。外は雪降っちゃって自転車通学できないって感じですね。
センター試験も終わりそろそろ3月になるとうちの大学にも多くの生徒が入ってくるでしょう。男ばっかだろうね。女カモーン!!!


はいっってことで最近ではクラスで新年会がありました。前は忘年会やったんだけど今回は人数が少し増やしてやりましたね。14人くらいなんだけどね^^;大学付近の店予約して貸切かな。とりあえず自分酒弱いのでビール1杯とレモンサワー1杯と後はちょいちょい飲んだくらいかな?^^;

今回はイケメン君がいたんですけど、あんまり話さない人もいて盛り上がりが欠けるかな?とか思ってたけど、一人が上半身裸で完璧に酔っててサザエさんを歌ったりと盛り上がりましたね。楽しかった^^

9時くらいに終わって、何人かは岡山から来てる友達の家行くとのことだったんだけど自分はとりあえず明日バイトだしーってことで行かないで、とりあえず近くのコンビニでウ○ンの力でも購入しようと思ったら、残った友達とかが何人か来たのでしばらく雑誌とかあさってました。このこ可愛いとかやっべとかそんな感じで40分くらいいたかな?^^;ちょっとエッチな雑誌のとこr(ry

とりあえずその後その友達の家に行こうということで行ってしばらくウイイレとか雑談とかマリpテニスとかそんな感じです^^;その友達に麻雀教えてもらいました!ただ難しいね。でも面白かったbb




とりあえず最近は授業とか寝坊したりテストむずかったりと結構やばい状態^^;授業とか一気に難しくなってやばいなーorz


メイポですが新職の海賊が出たら復帰?するかも?わかんない!!やる気とお金と忙しさに影響するかな。

これから大学生になる人にアドバイスすると、とりあえずサークル入ろうか。旅行サークルとかそんな感じなのでいいと思う。今度とか言ってると入ろうと思っても時期遅しで入りにくかったりするからね。あとウイイレとか出来ると結構友達増えると思う(ぇ

wiiとかあると便利かな。スマブラ出るし、女の子きても何とかなるでしょbb


コメント

永c
メイポはわかんないや!ブログは、まぁー頑張ろうかな^^;自分の友達もチョコボ買ってくれ!とか言ってるけど買う気ないや@@;面白くないとか聞くと買わなくてよかった!PS3もいいんだけど、値段のせいか購入する気がないんだよねー^^;面白そうなのはたくさんあるんだけどねー。

無名君
スマブラ後1週間で発売ですね!ボンバーマン94はとりましたよ^^v回線遅いから通信対戦大丈夫なのかが心配なんですよね;;もしうまくいったら対戦しましょうね^^




ん?バレンタインもうすぐじゃないか?

終わり
スポンサーサイト

コメント

麻藻@養命酒

ウ○ンがウ○コに見えて仕方がないでs


wiiの代わりにSFCって使えますk

ヤスさん

海賊は次の次のパッチが怪しいかなぁ…バレンタインキャンペーンの後に実装かな?
PTスキルでブースターとかあるみたいだし、クリティカルがある(弓のSEで強くなる)から楽しいと思うよ!

今年はバレンタインどうなるかなぁ…あ、その前に誕生日もあったorz

最近めいぽ入りっ放しで時間がないですf^^;
止めるにも止めれませんね…苦笑
海賊とかしらなかったなー@@;

それより2/14!!!
ベルリンの壁があるうちのクラスからもらえるのか?!?!

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/207-23440be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク