cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ 19


あいあいお疲れな日々が続いています。

どうも19歳になりました。心労です。

とりあえず30日が誕生日だったんですが、一番最初におめでとうとメールがきたのはバイト先の副店長だったというなんとも言えない。。。いやうれしいんだけど。。。ちょっとがっかりでした


その後はちゃんと高校の時の女の子からきたりでしたけどね。というよりも女の子からしかメールがこなかったという^^;いやいいのはいいんだけどね。いやほら、俺ちょっと友達いるのかとかそんな感じよ^^;

大学の友達からはちゃんとだったんだけどね。高校の男友は今日きたしね^^;


まぁ誕生日は久しぶりに面白かったかな。バイトの先輩の送別会があったんでね^^その前にボーリング行くとのことだったので8人くらい行くと思ってたんだけど、まさかの自分合せて4人@@;

正直そんな人数だと思ってなかったし、4人って@@;男2女2ってな感じで楽しみました^^v

ただその就職してしまう先輩(女)のボーリング姿は惚れてしまったよ。歳とか関係ねぇ的なあれだったんですけどね。やっぱり彼氏いました^^;ボーリング終わってまだ飲み会の時間あるしってことでゲーセンに行って、先輩(男)が

先輩「ここから大変やぞ。男はぬいぐるみ取らないとダメだから」


っとのことで、まぁ自分UFOキャッチャーは暇な時行ってるんでちゃんとゲットしましたよっとbぬいぐるみ取れてよかったー><

まぁその時はちょっと先輩(女)が良いな的なあれでしたし、ちゃんとぬいぐるみ渡したんですけどねbbもう就職するし、お祝いでね^^;

その後卓球を4人でやって、小学生以来やってなかったんですけど楽しかったです。そのとき勝負してるときに携帯よく触ってたので「あ~彼氏いるんだろうなー」って思ってたんですけどね。


その後飲み会でとりあえず一人はボーリングの後帰って3人でさきに乾杯してました。ちょうど自分誕生日だったんで、そこ祝ってもらいましたb結構でも先輩(女)は自分のこと弟的なあれだったんだと思うけど^^;だいたいは名字のあと君つけるんですけど、もう呼び捨てでしたし^^;心労~!もっと飲も!的なね。最近は結構女の子に名字で呼び捨てされますね。最近知り合った大学の子も呼び捨てですし。

いろいろと話して他のメンバー合流。男2で女4人の6人でしばらく飲んでました。

そこでやっぱり彼氏いたってのがわかりました^^;ほとんどの女の人が彼氏いましたね。副店長はいないみたいだったけど^^;結構いろいろな話してましたね。あとわかったことが、女の人ってえろい!詳しくは言えないんだけどエロイ!下ネタ万々歳でしたね。雨降ってて先輩(男)の車でみんな乗せて行ってくれるとのことで乗せてもらうときに、同じ歳の子が傘差してた自分に「あのぉ、入れてください」って言ったときには、ちょっとだけドキッとしたけどね。まぁその子彼氏いるんで、ないでしょう。

結局家帰ったのがAM3時かな。

楽しい日でした。


スマブラ購入しましたよっと

ただ大学のネットワークのせいなのか、wi-fi USBのせいかネット対戦できないというorz

有線だと専用の器機とルーター買わないとダメなんですよね。お金ないので大変ですけどねorz

パソコンの速度は100Mbpsなんだけど。USBでの速度は54Mbpsだからかな。みなさんwiiは有線?無線?おすすめとかあったら教えて欲しいです。無線は自分の家は無理かな



ちなみにキャラクターは後1人ですね。ウルフらしいのですが、出し方わかんないや。

メタナイトが結構強すぎると思います@@;全体的に強い。リュカも強いですね。ソニックは操作が難しいんですが、なれると強いと思います。ピットは復帰力が異常です。自分はピクミン&オリマーが結構好きです。後はワリオとデデデも結構好きです。微妙なところだけどそこがいいですね。


コメント書いていて気づいたんだけど、バレンタインがありますね^^;自分14日がバレンタインってわからないくらいでしたからwwちなみにその日はバレンタインって知らずにバイトいれてました^^;たぶん

「心労君今日バレンタインだけど、何かいいことあった?」

俺「いやまったく^^;いつも通りでしたよ」

「そうだよねー。だってバイト来てるもんねー^^」

ってことになるだろう。誕生日の時も同じこと言われてるんでね!

コメ返

養命酒s
自分も何回もウコンがウ○コに見えましたよ^^;SFCってなんですか?@@;viiならしってますけd

やっさん
海賊でてもやる気の問題かも^^;ウイイレとスマブラとかやってたほうがいいのかもwバレンタインとかどうせもらえない男ですよ自分。。。

永s
入りっぱなしはダメですよwちゃんと女の子とかと遊ばないとwベルリンの壁があるって^^;
でもベルリンの壁は壊されましたよ^^v


終わり
スポンサーサイト

コメント

麻藻

SFC=SNES=スーファミ です(´ω')モグモグ

魔界村とかマリオRPGとか神ゲー大杉!!


有線の方がいいですよん(ゲームもPCも)


まず接続が切れにくいですからb

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/208-15ea624e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク