cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ とりあえず

ちゃ^^心労です。

相変わらずバイトは大変orz単位はたぶん2つくらい落として親に殺されそうです;バイトのせいじゃないか?とか言われるの確実だけど。。。ただ難しい

メイポはinしてますよ。ただやる気なし。サクチケとかの意味がないです^^;

とりあえずwiiのほうですが、wi-fi USBのやつはダメなので有線に変えました。とりあえずUSBのやつは姉にでもあげますかな。

ルータが必要とかいろいろわからないことあったんだけど今日ルータ購入して自分で無事設定することができました^^v

スマブラのほうですが、ネット対戦初めてできました!!ちょっと動きが鈍いというか反応は遅いですね。そして結構不安定です。うまくいくときは少ないかな?エラーで飛ばされてしまいます。でも人が入ってつながると安定していけますねb人を募集してるときがよくエラーで飛ばされますね。人さえ入ればって感じです。でもそんなに強い人はいませんでしたね^^;結構みんな弱かったです。そしてキャラを変えずにずっと同じの使ってるのもどうかと。。。アイスクライマーとネスと自分だったんですけどね。でも弱かったんですが、おもしろみがない^^;


フレンドのほうがつながりやすいらしいですけどね。

とりあえずフレンドコード載せときますね。


2878-8793-9636

です。あれだったら登録してくださいな。コメント非公開でそちらの教えてくれてもいいので


キャラは全部出しましたね。自分が強いと思ったのはメタナイト、リュカ、ピットですかね。メタナイトは自分は一番期待してたんだけど、あまりにも強くてね。決定打ないけど

ちなみにゼロスーツサムスを最初から選びたいときは、サムスをRorL押しながら選んでずっとRorL押しっぱなしで始めれば大丈夫だったと思います。

自分は微妙なキャラ使うのが好きなんでデデデ、ワリオ、ヨッシー、オリマーとかそんな感じ。ワリオは結構オモシロいですよbあれ出来れば常にネット接続にして、友達とかがinしたらメイポみたいに表示してほしい;;



コメ返

麻藻s
スーファミですかw確かにそれは思いますww懐かしいw無事有線にしました^^でもやはり接続は不安定ですね。USBから電波送信?よりも安定してますし、有線なので結構早いのですがね。。。結構おきらく対戦は繋がりにくいと聞くんですけどね@@;





最近バイトでは、女の子からちょっといじめられます。今日何日でしたっけ?と聞いても「節分だよ^^」 いや節分って言われても記憶にないっす。まぁ自分Sなんでいじめちゃうんですけどね@@;

そういえば久しぶりに緑cから帰る時手を振られたんですけどね。たぶんあっちも自分のこと嫌ってるというか、なんというか冷たい感じだったんで^^;まぁ、しらん。春休みが楽しみだー♪



おわり
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/209-ecaf763c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク