cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ heyhey


今日は結構やる気あります!!

ってことで朝inしてゾンビー




しばらく狩って

53.jpg



レベルアップー
これで53b

もうしばらく狩って再びup!!

54♪

途中でシモッチの兄貴のトンネルsに偶然会いましたー


tonnerus.jpg



ちょっとびびったw

その後手下Dに行きましたー(早

kinyuu.jpg



まぁー狩れるけど・・・経験地は微妙かな?どっちかわからないやw美味いのか不味いのか^^;


dareno.jpg


SDTは裏通りー♪

大量ドロでいい感じb

誰のズボン!?

その後シモッチにピルバ?をあげましたー

piru.jpg


髪の色と帽子の色が同じ^^;つながってるよ

55.jpg


そしてup!!

55ー


夜のSDTはアカネと一緒に裏通りー

akanef3.jpg


途中空sと会いましたw


sorahiros.jpg


ってことで今日は52→55になりましたー^^

今日4上げるつもりだったのに・・・まぁいいか

コメント返信

空s
アイゼン高いよねー^^;今DEX3 ug4のだしorzもっと強化しないとヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

モッチー
モッツィーか餅子にしよっとヽ(`Д´)ノ あっ昨日モッチーのブログ見てたらメロメロのアイテムゲットしたイョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

リンコ
inするときは教えてよー^^とりあえずファイトだー!!
気分悪いのはヽ(`Д´)ノ ウワァァァン。・゚・(ノД`)・゚・。頑張ってー

sou
だよねー・・・あれ眠くなる・・・
深夜かー^^;さすがにinしないなーw仮引退するときは何とか教えるよー^^;メイポ仮引退してブログは続けないと思うなー。。ネタないし^^;ときどきリアなこと書くかな?ってくらいだよー^^
スポンサーサイト

コメント

トンネル

恥ずかしいssとられちったなコレ、気絶しちゃってるし(;´Д`)急いでたカラあんまし喋れなかったね、今度ゆっくり喋りましょうやヽ(●´∀`●)ノ

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/21-15145e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク