cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ うんうんもうすぐバレンタインだね


もうすぐバレンタインだね!

みんないくつチョコもらうの?

ちなみに自分の予想では


0!間違いない!

いや普通に、うちの学科に女の子がいないっていう状態で貰えたらね。そっち系の男が作ったとかそんなかんz orz

高校だともらえたかもだけどね。かもだよ

その日バイトで副店長にみっちりしごかれる日だからオワタ

無理!フリーターにはかなわねえ



違う学科の子からもらえないのか?とかあるかもしれないけどね。いや、話すは話すけどそんな仲の子はいないね。自分が話す違う学科の子って。。。高校からの子、緑c、ドラえもん(身長小さいから)くらいだからね。バイトの人?いやほとんど彼氏持ちだし、そんな俺なんかにわざわざありえないww

ってことで、みなさん頑張ってください(泣)


そしてテストが続く期間になってきたのでヤバイ。テストとレポートもあるからね。この糞大学め。

あーそういえば友達の家でたこ焼きパーティしようってことになって泊るつもりで行ったら、その友達の彼女も来るってことになってね。俺、友達3人、彼女っていうメンバーになった。

友達の家ついて彼女に挨拶したら他の2人はたばこ買いに行って自分も行きたかったんだけど、たばこ吸わないしってことで友達とその彼女と3人の気まずい空間。

ギクシャクしながら適当に雑誌見てたけどね。

まぁ友2人が帰ってきてくれたので、たこ焼き作ってました。その時に、その彼女さんが女子高生?(今年で大学1年)なので、
友の彼女さん「誰か紹介してあげましょうか?^^」

って2回くらい言われたけど

俺「別にいいっすよw大丈夫ですw」













うん。お姉系だからね。


その彼女さんの友達の写メとか見せてもらったけど、うーん微妙ってことでね。まぁ自分のタイプをずばり当ててくれる友達がいるので「いや心労は違うよね。もっと目が大きいほうがいいよね」とかナイスなこと言ってくれたのでbb

友「あープリクラ見て可愛い子いたら選んでアドレス教えてもらえば?」

とか言ってたけどね

彼女さん「今度うちの友達も連れてくるんで一緒に飲みましょう」とか言うしで

まぁたぶん飲まないんじゃないかな^^;

次の日は朝糞雪降ってるしで大変でしたとさ;;


あっスマブラネットで対戦できません!ネット環境ワルス


あとメイポにもちゃんとinしてますよ
終わり
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/210-9a3920b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク