cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ 久しぶりの


SSもありますよ!!

どうも心労ですー。

あいかわらずバイトがめんどくさいですー。

そういえばバイトの短大の子に

俺「うちの大学の印象って悪いんですか?」

っと聞いたら見事に

Yさん「あー・・・心労君には言わないでおこうと思ってたんですけど^^;うちの周りでは・・・・軽い男ってやつと。。。あとは5割オタクとかで、あとは遊んでる人とか普通の人って感じですね^^;」




















orz





まぁ^^;なんともいえませぬ

そういえば染めました!染めるのは2回目ですね。前は夏くらいに染めて、まぁー春休みだからいいじゃないかってことで染めました。結構明るめの茶色でちょっとチャラオです@@;まぁ誰にも気づかれてないと言う^^;友達にも、バイトの人にも;;

結構染まってるんですけどねー。。。たぶん前もちょっと茶色になってたのであんまり変化してないとか?

そして昨日はバイトしててもメニューの作り方を覚えられなくて真剣にやめようかなーとか考えながらバイトしてると

副店長「心労君疲れてるの?もうテスト終わったよね?」

俺「え?いや大丈夫ですよ(いやこっちは真剣にやめようか考えてるところなんですけど)」

副店長「あっ心労君○○作って。前に教えたよね」

俺「あっはい。(いや教えてもらっても記憶がそんなによろしくないので覚えてないから)」


まぁ。。もうちょっと頑張ってみます。毎回やめようか迷ってる時は、あとちょっとだけ頑張ってみようと思って続いていますからね^^;


久しぶりのメイポネタ


3g4n.jpg



クルセ君は正直飽きた!前から復帰はしてたんだけど、なんというかやる気の問題かな。レベル上がらないし^^;サクチケ切れたしってことで新しいキャラで心機一転

3g4n1.jpg


前から作ろうとしていた氷雷魔君です。でも魔は戦士とか弓とかと違って何も装備がないという@@;イヤリングはとりあえず作ってタオルとかもorz兜なんて未強化ですからね^^;ほとんど何もそろってない状態なんですが;;今は39になりましたね。やったことがないキャラは面白いですねー。ただまた飽きると思う^^;久しぶりの遠距離攻撃は嬉しいものですがね


別IDのため、久しぶりの露天キャラも始動です


3g4n2.jpg


知ってる人はいるのか?@@;ってぐらい久しぶりのキャラです。露天専用なんですけどね。冷凍マグロ持ってるから目立つんじゃないかってことだったんですけど、特にね^^;ただ運がいいのかガシャ一回で茶軍手を出して売って、そのお金はもう手元にないんだけどね^^;

3g4n3.jpg


期待してるよ





そういえば米からメールきて、スマブラのフレンド対戦しないかってことだったんだけどね。うちの回線が遅いからできないんじゃないかと思ったけど。今日大阪の友達とつなぐことができて普通に対戦できました^^vまぁ昼だったから出来たのかな?わかんないけど、あれだったらフレンド対戦したいね!



スポンサーサイト

コメント

ヤスさん

花婿懐かしいいいいいいいいいいい!
あれだ、俺があんずから桜(夢米)に遊びにきたときにカラスで遊んだヤツだよね!
あのときは米とか俺がワザと墓ったりで…うーん懐かしいw

魔やるのか!魔は楽しいよ~。
土日しかINしてないけど、よかったら殿下なるヤスに録送っといて^^

麻藻

ォイラも土日しかイン出来ないですが空いてたら録ヨロでふ(x養命酒xにヨロ)
@モンシェって人が書いてるリンクいったらパス解析される恐れがあるんで削除しといた方がいいですよん

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/215-349b7501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク