cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ 壁

どうも心労です

もうすぐ春休み終わって忙しくなります^^;

リアル

とりあえずバイトの店長にやめますと伝えました。4月20日が最後になるのかな。
報告した後にバイト行った時は少し気まずかったけど^^;

いつもどおりバイトに行ってホールには男がいつも一人だったので、あー○○さんかキッチンで怒られたしシカトシカト なんか身長高くなったような・・・いや普通か

とか思ってシカトしてたら

「あの初めましてですよね?」

俺「あん?(何言ってるんだこの人)」




別人でした@@;

知らない人!

新しく入ったみたいですが、イケメンでした

バイトの中では結構イケメンが入るとのことで盛り上がってたみたいですがね^^;イケメンっていいよねー。チュートの徳井さん似ですね。


タイトル通り

「壁」なんですけど

大きな壁にぶちあたってますorz

バイトをやめる理由は前に書きましたけどね。それはきっかけみたいな感じですが。。。これからの将来とか目標とか趣味とか生きがいとかね。何よりも女の子どうしようってやつですね。

何が怖いって1年後の自分が想像出来るのが一番怖いですね。今と変わってないんだろうなー。。って思うのが怖いです。そして大学生活もすぐに終わって就職出来るのか?結局独身か?って思うのが怖いです。

目標を持ってたり、やりたいことしてる人が羨ましいですね。大学受験するために勉強とか、仕事が楽しいとかね。大学生になっても人生に迷うこともあり大きな壁にぶちあたっていますorz


メイポ

バイト3日休みもらったのでとりあえずメイポでもしようかなとか思いつつも今後の方針を^^;

相変わらずリプレの火ケンタ狩ってました

4g4n.jpg


そこそこ美味いですね。ドロップではニスロックも出るのでいいのですがなかなかでない!



4g4n1.jpg


アイスストライクがMAXになって狩りやすくなりました。範囲広いしね^^

途中で武器庫でも行こうと思って行きました。途中で読者さんに会い、ブログ読んでますと言われたのは久しぶりです@@;というよりも見てくれてる人いたんだってことにびっくり^^;

しばらく武器庫で狩りして、親分が沸いても狩り狩り!よしいけると思って気を抜いたら墓ったのでまたリプレに。。。

4g4n3.jpg


途中で鳥も行ったんですがSSなかった(;一_一)

雷出ましたb

アイゼン紫を移動強化しました。

5枚宿って

移動15 ジャンプ5ですね

4g4n4.jpg


一瞬固まったら墓りましたorz


無事に

4g4n2.jpg



4g4n5.jpg


85になりました!きつかったー!

これでようやく火ブル吸えるようになりますね。

なによりマジックブースターが使えるようになったのでうれしいです。11なのできれるの早いけど^^;

まぁ頑張ります


コメ返

やっさん
仕事忙しそうだね^^;なんとか頑張ってるよー!4次が楽しみだけど飽きないかが心配かな^^;分からないことがあったら聞くから教えてねーb

終わり
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/219-d40a4bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク