cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ ンマッ('A`*)


朝は食パン食べました。
どうも蜃楼ことしんちゃんです(死


今日は朝少し狩りましたー

狩ってすぐに・・・

dorodoro.jpg


50賊帽子ゲット!!ちょうど欲しかったのでb
しかも能力はluk4と良品ンマッ('A`*)

その後狩り続け・・・
( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

56.jpg


隠れてるけど56♪
70無理かもですあせあせ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そしてさっきの帽子を装備したのが・・・

50bousi.jpg


ンマッ('A`*)春物ですね

その後フリマめぐりして蟲二つ購入!!

現在 攻撃31ug7ギガン 33ug6蟲 33ug7蟲 33ug7蟲 32ug7蟲がありますヽ(`Д´)ノ
後は・・・投擲70%2枚かな(´・ω・`)

その前に70なれるのか・・・
頑張りますね・・・

昼は遊びに行ってたのでinしてません!!

夜のSDTはゾンビも空いてないだろう・・・とのことで久しぶりにメインで狩りー♪

tokeigari.jpg


一生懸命狩り狩り

ドロなし!!(´・ω・`)ガッカリ・・・

何かヽ( ゚д゚)ノクレヨ

ってことでその後落ちましたとさ・・・

コメント返信
アカネ
あっそうなのかwよくわからなかったんだよね^^;

トンネルs
今度ゆっくり話しましょうねー^^;といってもあんまりやる気がヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

やる気が出ません!!ならやるなと!!

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

火曜日集会だヽ(`Д´)ノ ヤッホー

水曜日メンテらしいヽ(`Д´)ノ イェーイ

明日から春の補習らしいヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

ってことで

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

[終]⊂(●´д`●)⊃[了]

コメント

トンネル

あれよね、火曜日の集会ってギルドのよね?んじゃ遊びにいこぅかね(´∀`)グハハ。その前に車の免許の本試受からなぃといけなぃ罠(´∀`)グハ… ンマ(Α`

アカネ

しんさんの格好はなんか許せる('`*)

紗?

やぱぱー

ギガンいいなギガン(´∀`)

ギガンって高いんだっけ?それいくらしたのさ(´∀`)

春の補修あるのかー…うちらの学校は本来ないんだけどうちだけあるんだって(´∀`)

やんなっちゃう(´∀`)

積極

ヘッヘ こっちからもリンクしてやったぜ
あとリンクが 
http://yamaja2.blog40.fc2.com/blog-entry-7.html
になってるので

http://yamaja2.blog40.fc2.com/

に変更ヨロ(*´д`*)ハァハァ

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/22-84247d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク