cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ 学校

あいっ結局昨日は寝ないで学校いきました^^;

まぁ朝やることないからウイイレして時間つぶしてたけど


リアル

久しぶりの学校です。相変わらず学校行く時に結構人見るんですけど。きもいなーとか思っている自分がいました^^;やっぱり変わらないねー。

1年も入ってきたみたいで、大学が広いのか教室を探すために友達と一緒にパンフレットで探してる姿は1年前の自分を思い出すみたいに懐かしく思いました。

っで久しぶりにみんなにあったのですが、結構1ヶ月でも変わりますねー。見た目がね。髪きってたり、髪形変えたり、染めてたりとね。自分も染めたんで結構言われましたけどね。

でも話すと何も変わってませんでした^^

普通にくだらん話聞いて、教科書買おうと思ったけど人が込んでるので明日にしようと思い帰ろうとしたら友達に会って、無理やり教科書買うことに^^;

そのあと友達の家行って、いろいろ話してー飯食いに行った時点で眠気MAX

帰ってきたのは4時くらいで、ベットに入ったら寝てました。

起きたのは11時@@;

明日も頑張ろうかな!いろいろ悩んでるけどね!

バイトですけどあと1回行って終わりでした^^;日曜日で最後ですね。前の日曜日に行ったんですけど、副店長がやめるとわかってか優しかったのがきもかったです^^;いやお前態度違い過ぎだろ

店長と二人だと気まずいかなと思い、結構話しかけましたけどね。店長はいい人だなー
ホールの人は何故か自分に厳しい目でした^^;何かしたのかなー。。。やめるって店長たぶん誰にも言わないだろうし。まぁいいか

メイポ

なんだかんだで結構頑張ってます

4g7n.jpg


赤ワイ狩りがスタートしました。これから120まではここなのかな^^;

4g7n1.jpg


時給は6mくらいでしたね。レベル94くらいでね。

ここは氷魔さんが結構多いのでグル狩りもやらせてもらいました^^久しぶりに一緒に狩らせてもらえませんか?とか言いましたけど優しい人ばかりですb

4g7n4.jpg


ドロしましたb

でもなかなか売れませんね^^;

ビシャスクエを終わらせようと思いルディにいきました

4g7n2.jpg


バイキンマップが変わっていて狩りやすいですね!

気分転換にはいいかもです。ドロ目的とかね!安置も多いし

4g7n3.jpg


無事にビシャスできるようになったのですが、マスターデスマリオネットかBパイしかでないクエアイテム100個集めるのがきつかったです。どちらも凍らないしorz氷の杖が出るマスデスがいいのかと思いますが、Bパイのほうが早く集まります^^;

ビシャス行く時はしばらくないかな?コンポジMAXになればいきたいですけどね

ちなみに今現在のレベルは98です。


前言っていた装備でも載せますね

【兜】

4g7n5.jpg


ジャクムでもいいと思っていたんですけど、極int魔にしようと思ったのでlukいらないじゃんってことでこんなもんです。int20は欲しいかな。

【鎧】

4g7n9.jpg


int27とかが欲しいです

【手袋】

4g7n7.jpg


これは強化し直しますね^^;でも黄色軍手が高くなっているのがorz

【盾】

4g7n8.jpg


これは書があり得ないくらい高いし、これでいいかなと

【マント】

4g7n6.jpg


int19くらいが欲しいなー。でもうまくできませんね^^;前強化して3連したんですけどね。60%2枚×ついて30%貼ったら消えました;

【イヤリング】

4g7n10.jpg


これも強化し直します。ゴルイヤで強化しようか。。。どうしましょ

【目】

4g7n11.jpg


これが今一番強化し直さないと。とりあえず10%張り付けて、あとは60%か100%でいきますかね。そうとうお金かかるorz

【靴】

4g7n12.jpg


黄色アイゼンのほうがいいとか思うかもですが、移動とジャンプのほうがいいかなーっと^^;

【武器】

4g7n13.jpg


70mで購入したもの。あるのとないのとじゃ相当変わるのでしばらくこれで^^;雷の杖もありますが、同じ感じです。


ってことで弱いですが、これで^^;
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/221-e1b31716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク