cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ 結構本気


どうも心労です。大学始って忙しいです。というよりも授業をやる部屋が大学の隅っこに固まっていて同じ部屋が連続したりと面白くないです><

授業は相当暇ですしね。すでに何回か寝てます@@;いや面白くないんだもん
新1年生が入ったので食堂とかやばかったです。お前ら@@;どんだけ多いねん!1年とかパンでいいじゃんパンで!

まぁだいたい顔見れば1年とかわかるんですけどね。いや何か輝かしい未来に向かって・・・・みたいな顔してるから。2年にもなれば皆死人のような顔してるよ^^;いや時間の問題だけどね。この大学のつらさがわかるであろう。。。

春休み終わっていろいろと考えることもあって、バイトもしたりしてたんですけどね。大学行って気づいたことは、やっぱり自分緑cのこと好きなんだなー@@;ってことでしたね^^;本当自分でもびっくりするわ!あほみたい@@;しばらく話してないんだけどね。前は話せるようにもなってよかったんだけどねー。というよりもそんなハードル高いとも思わないんだががが。まぁ結構本気かも


まぁそれはいいとして今日か、最後のバイトですね。めんどくさーって感じですがね。家にいてもメイポしかしない暇人なんでそこはいいかな。さっさと終わらせて、バイトの制服返しに行くのがめんどくさい^^;

最近YUIのアルバム購入して、友達が歌詞見て「天才!!」とか言ってたんだけどシカトしてたんだよね。いやお前どんだけ好きなんだよwとか思ってたんだけどね。

最近ふと暇な時間に何曲か見てますが天才!!!
いいね!


あとは前のブログですが、コメント0だと思ってたのですが以外にも^^;非公開さんでしたが真面目なコメントは嬉しい限りです。ありがとうございます

まぁ人が本当に変わろうとするならそれなりのことをしなければならないってことですね。あいつ彼女いて良いよなーとか、もてるやつはいいなーとかね。その人たちはそれなりのことをしているから幸せを手にしているんですよね。自分は特になにもしてないんじゃないかってことになってくるので^^;まぁ頑張りますけど。今やれることをしますね


メイポー

4g12n.jpg


ギルクエを初めてやりました!いろいろ教えてもらって楽しかったです^^ボーナスでは何もえなかったのですがね^^;

4g12n1.jpg


2回やりましたがやはり何も出ず;;

いろいろSS撮っていたのですがエラーでこの2枚しか撮れていませんでした^^;まぁ赤ワイをずっと狩ってるんですがねorz

現在レベル104

100~120ってのが一番辛いですね。クルセも107くらいでとまってますしorz

まぁのんびり狩りますb

あとオウルアイを強化しましたよ。ようやく10%が貼りついて、後は60%です。100%全部貼ればint9は行くんですけどね。。。

6枚中4枚貼りついてint7になりました。次は手袋かイヤリングの強化ですね


少しでもブログ見てくれている人にびっくりですが^^;頑張って更新していきますよ!!


コメント

ドロ運の女神

これからも色々と頑張ってください!

もしよかったらめいぷるで狩りでもしませんか?まだ73れべ(氷魔)ですけどね。・3・

麻藻

青春してるねー( ´ω')モグモグ

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/223-a0382852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク