cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ チャンスが欲しい


8時15分目覚ましで起床。
「う~ん?8時15分か。。。。やばっ!!!!」

8時30分で家を出て8時40分の授業開始に間に合いました。

どうも心労です


リアル

特にやることもなく家にいるのがいやで、たまに飛び出したくなる気持ちになります。朝も4時とか5時まで起きてますし。

緑cと話せる機会がないという。いやというか彼氏いるのか?友達がいるんじゃねとか言ってたけどいないという証拠はないし。
最近あの子可愛い・・・?いや可愛くないだろ^^;いやでもそこが良い

ってな感じになってきてます^^;その微妙なとこがいい


メイポ

1日1レベを目指してます。

4g15n.jpg


狩り場移動して忍頭に行ってます。忍耐とかめんどくさいですけどね。MAPはなんとか覚えてきました。

狩り効率は1時間で6mくらいでした。これなら赤ワイと同じじゃんってことでここにしばらくいたんですけどね。なんといっても

4g15n1.jpg


安置があるのでほとんどダメ受けることがないです。これは赤ワイよりも薬の消費が少ないのでいい!!


しかもドロもいい!

4g15n2.jpg


ただしばらく狩ってると安置とかあるし、眠くなってくるのがあれですかね。1時間とか狩るとかなり眠いです。

ということでやっぱりここになるんですけどね

4g15n3.jpg


現在レベル107になりました。コンポジMAXになってブスタもMAXです。シールを今上げてるんですが、高レベル狩場じゃないとそんなに使わないんでね。まぁいいかと

7発確殺から6発になってました8割くらいかな?

そうなると効率も変わってくるんでまた調べてみます。たぶん7mくらいになったかな。6発確実になったら8mになると思う


4g15n4.jpg


冷凍マグロ売ってほしいという人がいるのですが、売り物じゃないんで^^;と書いてたら欲しかったーという書き込みが多数@@;

商売道具みたいなものですし、この子からこれ取っちゃうと@@;


コメ返

ドロs
ありです^^頑張りますよー!赤ワイが狩れるようになったら一緒に狩りましょう^^92レベルでおkなはずですb

麻藻
たぶんまったく青春していないと思う!やっばいくらい@@;


コメント

ドロ運の女神

狩り楽しみなので速攻で92までがんばります!

緑sという方に勇気を出して直接聞いてみてはどうですか!?
ハッキリさせないとうやむやのまま終るのも悲しいと思いますし…。

麻藻

当たって砕けてしまえ!!
中途半端に踏み込むと体に悪いよ…
そしてがんがんLv上げ過ぎ(泣)

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/224-18584cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク