cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ 一日が終わり、また始る

人生というのはくだらないものだ。一日が始り、そして終わる。毎日が退屈である。

くだらないことで笑ってる連中が羨ましい。

友に言われた

「今を生きろ」と


リアル

どうも僕です。

最近はというといろいろあってメイポとかあまりinしてないです^^;

飲み会があったり友達と公園でいろんなこと語り合ったり。。。。

まぁ特に面白いこともないです^^;緑c授業に来ないという。さけられてる?いや、知らん。くだらん女だ


ゴールデンウィーク近いんですよね。実家帰って、ストパーでもかけようかと思ってるんだけどね。こっちにいてもねー。。。どうせメイポしかしないと思うし

あっ最近アメトーー○でエヴァンゲリオン芸人やってたのを見たきっかけでエヴァンゲリオン見てます。

小学校のころかな?一回チラっと見てつまらねぇーとか思ってましてね。今ではオタクが見るやつだろ?とか思って見てみたんですが。なかなか面白い。というよりもこれは意味不明ですね。そこが面白いんだけどね。小さい頃見ても絶対面白くないだろってことがわかります^^;

あっあと映画「太陽の歌」をみました。YUIが出てるやつね。結構おもしろかったし、改めてYUI好きになりましたb


メイポ

ほとんどinしてなくてね^^;

とりあえず

4g27n.jpg


114になりました。シールMAXです

110~120って一番きついですねー;;経験地も20m超えましたしきついです


狩りばかりも暇なんで少しクエを

4g27n1.jpg


ケンタの助言クエです。これがなかなかでないでない。最後の1枚なのに30分くらいかけましたよ


4g27n2.jpg


やっと出たーってことでおk!ペットがついてきてくれます

4g27n3.jpg


ギルドの人と武器庫ー。
経験地なら赤ワイなんだけどね。これがパラディンの方で、プリsもいたので経験地はだいたい同じくらい?効率考えないでやってたからね。ドロは大量で黒字黒字b


そしてレベルも115になりました。あと5ですかorzきっついなー

4g27n4.jpg



まぁこうなるんだけどね


コメ返

ドロs
今日ショーワでひそかに見かけましたよb80からは結構簡単にレベル上げれますよbb更新頑張りますorz

麻c
まぁー大学生って結構暇だからねー^^;高校大変みたいだね^^;まぁいい感じにレベル上がったらブリザで手伝ってあげるyo

永c
その選択は間違いなく正しいよbよく大学行ったり、社会人になってからもうちょっと高校勉強すればよかったーとか言ってる人なんて、「どんまい」とか自分思ってたけど。。。じっさい自分も本気で頑張ればよかったと思ってるから勉強頑張ってbまだ遅くない!高校のうちはまだまだたくさんの道があるんだからね!


ってことで更新さぼってましたけど

アデュ
スポンサーサイト

コメント

ドロ運の女神

見かけたのですか!

絡んでくれれば嬉しかったです・3・
色々ありまして90れべでストップしていますorz

人生はくだらないですか…。なにか一つでも趣味を増やせば毎日が面白いのでは!?
そんな簡単に解決できませんよね…。

徒然なるヤス

楽しいときがあるからこそくだらないときがあり、くだらないときがあるからこそ楽しいときがある。
+があるから-があるように、片方があるからもう片方が成り立つんだよねぃ。

人生なんてそんなもんさ。
だからこそ、面白いんじゃないかな?

自分メイポ休止したから、復帰するまでにブリザ覚えるんだウー c(`Д´c)

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/226-1458867e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク