cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ GWって


どうも、心労です

リアル

GWとか言われてるけど休みは4日しかないっていう@@;おいおい
まぁ地元帰る予定だけどね。本当はストパーかけようと思ってたけど染めてるしダメージがねorz

夏までアイロンで頑張ろう

バイトの制服を返しに行かないととか思ってたら2週間すぎてました@p@
明日返しに行こうかしら。

久しぶりに緑cと話しました。単位取れたー?とかそんな感じの話だったけどね。二人で少しの距離だけど歩いて「ばいばい」したのはやばかったとです。どげんかせんといかん。

GW終わったらバイト探さないとなー;

雑貨屋がいいんだけどいいところがないなーorz


メイポ

4倍を利用して4次しちゃうぜ!ってことで頑張りました。

5g1n.jpg


そんなときもあるさ


赤ワイで今の効率がだいたい7mですね。8mいってないのかいって感じですけど。4倍で14mってところ

5g1n1.jpg



相当頑張った!4倍うまく利用した!ただの拷問でしかなかった!


5g1n2.jpg


パパット転職しましたよっとb


ようやくアークメイジになれました^^

ブリザードが欲しいのでクエをやることに

ライカンの心臓が出にくいってのは聞いてましたが、出にくいねーorz
今終日ドロとザクで4倍なんじゃないの?とか思ってたんですけど30分くらい狩ったかな?100匹目くらいにドロ。狩り場もまた3匹しか沸かないので2つのチャンネル使わせてもらいました。同じクエをやってる人もいて結構頑張れましたよ^^

5g1n3.jpg


ホワイトパンから4つくらい装備ドロしましたよ。ライカンからも装備ドロしたときはびっくりしましたけど@@;70の鉾だったかな?


ってことでブリザードゲットできました!

5g1n4.jpg


強い!これはすごい!もう効率が一気に上昇ですね!

ただ赤字やばいです!予想よりはるかに越えてました@@;30分くらいで4m消えるんじゃない?って感じかも。

時給は14mとかいくんじゃないかな?

ちなみにアイスデーモンのクエも完了してます。イフリートのクエはまだなんですけどね。

まぁだいたい主力スキルそろったらいいかなーって感じですね。その後は考えてません。



コメ返

ドロs
あれ?って思ったらササッサと武器庫でも探しに行ってしまったので^^;90からだと結構楽にあげれますよ^^まぁそんな面白い人生すごしてないんですけどね^^;

やっさん
まぁいろいろ大変だからねーorzって休止!?

ブリザ覚えたから帰っておいで;


ってことで実家に帰ると思うので


アデュ
スポンサーサイト

コメント

ドロ運の女神

4次おめでとう!ブリザードもおめでとう!ニヤリ(殴
チャットしてみたいものです(>Σ<)

麻藻

しんろーc4次ありがとう( ´ω')モグモグ

まあ4次おめめだす!!

空広

4次+ブリザード☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
完璧メイポから離れてる人よりorz

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/227-eb2ab14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク