cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ あれ?GWオワッタ?



いつの間にかGW終わった?@@;

どうも心労です

リアル

GWは実家に帰ってました。4日しかないGWだけど帰るのと戻るので2日しかなかった;

特に何処行くわけでもなく、家でごろんごろん。友達と遊ぼうと思ったけどめんどくさいってことでずっと家にいました^^;

女友達の同級生がコンビニでバイトしてるので、ちょっと寄ったらいたのでしばらく話したくらいかな?

女「おぉw帰ってるんか?また雰囲気変わったね!」


まぁしばらく成人式行くの?とかそんな感じで話してたけど、やっぱり変わるねー。普通に可愛くなってたし


なんか良い髪形ないかなーって探してるんだけど、ストレートが切れたので今ちょっとやばい状態。アイロン君がんばってー><

めいぽ

4倍あったんだけどね。まぁ結構狩場こんでるし@@;

5g8n.jpg


黒ワイにギル員の方に誘われたんだけど、結構うまーでしたb

まぁ墓ったけどね;

フェイク20が出たので40mで売り飛ばして黒字黒字^^


ドロsがわざわざ逢いに来てくれて、姐御やらない?ってことで初姐御!

5g8n1.jpg



アークメイジでも普通に投げの方よりルート取れるってことがわかりました@@;

火毒のアークメイジでも普通にビシャスから投げの人よりルート取れるとか聞くんだけどね。強いんじゃない?

5g8n2.jpg


相変わらず鳥でブリザ狩り

ドロ4倍もあったのでウマウマ

雷5個くらいドロって黒字黒字b

5g8n3.jpg


レベルも124になりました。アークメイジのスキル振りって難しいんだよねー;どれが一番良いのかわからないけど、今の段階で載せますね

ブリザ 5
アイスデーモン 7
イフリート 3

ですね。とりあえずイフリート10にしてからチェインにふりますね。

チェイン14とかになってきたらアイスデーモン11にして凍結時間延ばそうかな。


まぁ頑張ります^^


コメ返

ドロ運の女神
姐御誘ってくれてありがとねー><強化頑張って、また一緒に狩りでもしましょb

麻c
ありがとねーb早く4次しなさい!

空広s
ありがとー^^復帰をお待ちしていますbb



追伸

イフリートのクエも完了したけど、一番めんどくさいですねorz集める材料がだるいだるい。あっちいったりしたしorzアークメイジだと誰でもいいみたいで、イフリート出せば逆属性のタナトスも倒せますb


アデュ
スポンサーサイト

コメント

ドロ運の女神

イフリおめでとうごさいます"(ノ><)ノ強化でINT11オウルアイができたのでそれ売りさばいて装備そろえていきます。近いうち復活予定です。また姉御しましょーね

徒然なるヤス

自分の場合は
ブリザ1
デモン3体対象
イフリ1分
残りチェイン
だったかな…姉御武者用キャラだったし。

デモンはイフリとチェイン上がるまで3体捕捉のままでも、良いと思うなー。
まぁ、魔の4次スキルは好みで振り方変わるからなんとも言えないけどねw

復帰までに殿下抜いてね!
そしてタッグビシャス行こう(`□´)

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/228-2363c796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク