cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ いや、わかってるんだよ

どうも心労です


リアル

これといって特にないかな@@;テストが続いてるくらい。あとは母の日でしたね。自分の家では母の日にはプレゼントを渡すことになってるんでね。姉と二人で一つなんだけど^^;前のGWに家に帰ったときにお金を姉に渡してって感じですね。自分は石川にいるんで^^;まぁ電話かかってきましたけど。

相変わらずサークル入れとか、女の子とはどうなの!!とか無駄に痛いとこついてくる親です@@;

サークル?いやこの大学の状況がわかっていないってのと今さら^^;って感じです。
女の子?いやこの大学の状況がわかっていないってのと頑張ってはいるんだけど、出会いとかねぇww

うちの学科だけかと思ってたけど、どこの学科もそうらしい@@;社会人になって頑張るとか言ってる人も違う学科にいるとかで絶望。

まぁGWも終わったし、バイト真剣に探してるんですけどね。飲食店はもう嫌だなーとか思ってるんだけど、バイトって飲食店が糞多いんだよね。んでもって近所でバイトしても、同じ大学の連中とかいないだろうし、面白くないだろwwってことで街でやろうと思うと、ねぇww

雑貨屋とかのバイトってなかなかないんだよねー。まぁ頑張ります


メイプル

そろそろブリザ狩りを離れたいって感じです。効率はいいんだけどね。面白くないし@@;

SSもたまってないのに、何故更新しようかと思ったかというと、氷魔で有名なエルゴsのブログ見てたらついねぇー。。。自分も更新しようかなとか思ったの^^;


氷魔とかは120からのレベルアップは早いですね。ブイザで赤ワイ狩ってれば速攻ですね。そのせいで普通の狩りの効率の悪さに嫌になってずっとブリザ狩りしてしまうようになってしまったんですけどね@@;そろそろチェインも使っての狩りがしたいものです。

5g10n.jpg


イフリート君が10になって使えるものになりましたb

特に天守閣では、↑の上忍に攻撃してくれていい感じですb

ようやくチェイン狩りが出来るのですが、まぁスキルレベル低いしorz


5g10n1.jpg


チェインで3体攻撃可能になれば使えるかなーとか思ってたけど、微妙でしたね^^;現在スキルレベルは8です

トカゲ狩ろうと思ってもデーモンの凍結が1秒なので凍結してる間にチェイン1発しか打てません;

とりあえずチェインを早くMAXにしますかね。そうなるとやはりブリザ狩りとなるorz

卵でのブリザは結構いいんですけどね。なにせ人気狩場なんでorz空いてないしなー

剛雷の杖が欲しい時期にもなってきたのですが、何故かここにきて品数少ないし;;


あっあとはインフィニティのクエも完了させてゲットしましたよbまぁ振らないんだけどね^^;

やはり魔は弱いのかなーとか思ってきましたけど@@;まぁ攻撃受けずにどれくらい早く倒せるかといった狩りがしたいのでとりあえず頑張りますよb

5g10n2.jpg



コメ返

ドロs
強化頑張ってますねー@@;姐御またよろしくお願いします><そんな自分狩りばっかりしてますかねー^^;あと眠くないのは最近不眠症だからですよ;

やっさん
ブリザ1でよかったーって思ってるよー;チェインMAXになってからデーモンにふってくことにするよー。復帰を待つねー。あとブログ更新しなさい!!


追伸
inしていつもギルド誰がinしてるかなーとか思って見るんだけど、いつも一番レベル低いんですよね@@;うちのギルドレベル高い人ばかりだから一緒に狩りたいなーとか思っても自分入ると効率悪くなっちゃうだろうし。。。赤ワイでブリザって流れになっちゃうんだよねー@@;

プロフィールをいろいろ変更しときました。DKがメインでしたがアークメイジが現在ではメインとなっています。

フリーリンクだったのでエルゴsのサイトをリンク集に入れときました。
スポンサーサイト

コメント

ドロ運の女神

ほほう。親にそこつかれると痛いですよね…。

気にせず毎日を楽しもう!!(ぁ
九桜ギルドの方は皆強いですよね。@@明日から本格的に狩り再会するのでょろしく!


■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/229-72deb08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク