cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ アークメイジ


今地震があったみたいですね@@;青森で

リアル

昨日は友達のバイクが故障したので見に行きました。
その時に暇だっなーとか思ってたんですけどね(バイクとか興味ない^^;

6人くらいいて、

友「おぉ!そうや心労!」

俺「ん?」

友「バイトしてたら○○大の子と仲良くなってな!今度その子がバイトしてる子のとこ一緒に行こうぜ!」

俺「おk-!行こう!」

ってなったんだけど、たぶん行かないだろなww口だけというか^^;結局行かないと思う!

その後友達の家行くとパチンコの台が@@;

エヴァのやつなんですけど2万円で買ったとか@@

もちろん無料なんで、初パチンコ♪

ウイイレもしてパチンコもしたけど結構オモシロい!
だが何故か3時間くらいやって当りが来ない。。。糞台と言って飯食いに行きました@@;

戻ってきて、電源付け直したらあっさり当りましたw

メイポ

0時くらいに帰ってきて少し狩ろうと思ったんだけど、卵狩ってたら眠気が。。。限界だったのでとりあえずそこらへんでゴロンとしてたら朝でした@@;

ってことで今日in

剛雷が桜鯖から消えましたね@@;前は結構あったから、どんどん安くなるとか思ってたけど全くないです;

オークしてたやつも即決価格で購入されたみたいですしね^^;募集中です

今日はしばらく赤ワイ狩ってー、その後ギル員の人が卵狩ってたのでブリザで吸わせてあげることに

5g14n.jpg


しゃがんでイフリートに攻撃させたりすれば反撃は喰らいませんbでも人気狩場だからね^^;

タイトルがアークメイジとなってるんですけどね。結構いいスキルそろってると思います。

特に卵だとシールがかなり使えますよb便利ですねー。

5g14n1.jpg


投げと弓とで狩ってたんですけどね。相当おいしかったみたいです@@;
ブリザ狩りは戝前sが麻薬とも言ってましたがその通りですね><

普通の狩りをするくらいなら赤字でブリザでいいって感じです;

まぁチェインとかアイスデーモンがいい感じになったら普通に狩るようになりますb

5g14n5.jpg


っでレベルアップ!

130になりました。チェインは11ですね。次で14になって4体に感電します。

落ちるときに姐御探してると


5g14n2.jpg


沸いたので少し殴って、ギル員の方に手伝ってもらいました

5g14n3.jpg


スキルレベル11と、雷の杖で16kくらい出ててたかな?

でも熟練度が低いのでダメにばらつきがありますね^^;


5g14n4.jpg


途中で弓sにも参加してもらって無事撃破

ルートは投げか弓ですね。2m?1m?くらいもらいましたね。サクチケなしです

チェインMAXになればーって感じですね。

ここではスローが使えますね。姐御は移動が早いんでねー><シャドパのかけ直しとかで姐御が暴走するときもあるんですけど、なんだかんだでひそかにスローかけてるんで楽に右によせることが可能なんですよ^^

そこらへんも見ていてほしいと感じたアークメイジでした

コメ返

ドロs
結構痛いです^^;ギルドの人みんなレベル高くて><今日も一番低かったです@@;
狩り再開ですかw頑張ってくださいね^^氷魔なら赤ワイと忍頭で余裕で120ですねbいつか抜かれますね^^;



追伸

エルゴsと相互リンクしたときにブログでちょっと紹介してもらっただけで、アクセス数がかなり上ってるのにはびっくり@@;まぁ今日だけでしょう^^;

アデュ
スポンサーサイト

コメント

エルゴ

>ここではスローが使えますね。姐御は移動が早いんでねー><
・・・。
スロー効くんですか!
数えるほどしか戦ったことがないので、普通に知りませんでしたよorz
いいこと知りました。ありがとう!

麻藻

麻薬が麻藻に見えたw


早すぎじゃないですか?('A`


ロイドを吸わせてあげたのはいつの時代なのかしら( ´ω`)y─~

ちょっとした浦島太郎現象ですな(´ω')モグモグ

ドロ運の女神

130おめと(`∇´ゞ 早いな早すぎるお(苦笑 剛雷派ですかあ。MEは極氷派です。
(ぁ

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/230-8e27b283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク