cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ とりあえず

バイトなんですけど面接の電話かけるのがめんどくさい!

そうなんだよねー。でも金ないしー。貯金も自分が前のバイトで貯めたやつも6万とかかな?まぁ親に預けてるのもあるんだけどね。欲しいもの買えばいいじゃんって感じなんですけど、靴欲しいけど毎回見るだけですね。何か買わないんだよねw

プリンタも欲しいけど、別にいいんじゃね?ってことで買ってません^^;まぁ服で少しづつ減るでしょう^^;まぁ頑張って貯金しよっと
めいぽ

5g15n2.jpg


サクチケ時間外に少しinしてブラブラ剛雷はやはり売ってませんね。

5g15n.jpg


ブラブラしてたら姐御沸いたのでギル員の人と狩り狩り

名前消すの忘れちゃった@@;まぁ重なってるし分からないと思う!


5g15n1.jpg


途中で横も来たんですけどね。

弓でした^^;いきなり雑魚が沸きだしたのでアタフタしてたら火鳥を出してそのまま横してました^^;んびっくり

経験地はサクなしで1.5mほど

その後爆睡

10時に起床@@;

5g15n3.jpg


久しぶりに普通の狩りです。

5g15n4.jpg


結構練習が必要だなーと思ってね!デーモン打ってアイス使ってチェイン連打ですね。イフリートが攻撃してくれるように接近する必要もあります。青亀にデーモンはいらないってことがしばらくしてわかりました^^;

5g15n5.jpg


赤には必要ですね。ジャンプ打ちすればノーダメでいけます。やはり感電すると他のやつにもタゲ取ってしまうのがorzダメもどんどん半減していきますしねー><

KB取れないと、どんどん近づいてきますし;

5g15n6.jpg


まだスキルレベルが11で3体までなので、タゲ取ったらデーモン使えばいいんですけどね。6体とかなったら><


そして極氷の杖が売ってたので購入しました

5g15n7.jpg


剛雷は募集してる人がたくさんいるんでね@@;売ってたとしても買えないだろうってことで;

先に極氷を購入しました。氷の杖を売っての購入です><

70mで買った氷の杖が100mで売れたのでbb

しかし一気に全財産が飛んでピンチです。チェインMAX、Iデーモンが20くらいになれば剛雷も少しは売ってると思うのでそこまでは頑張りますかな

60%ベタでいったんですけど

○○○××××と;;

3連したときはいけると思ったんですけどね^^;130になると次のレベルまで経験地が50m必要になります><財前sの計測だと卵でブリザ2発確ならば時給20m?らしいですね。1日であげることも可能ってことです@@;

赤ワイなら2発なら時給14mくらい、1発なら17mくらいらしいですね。

これは。。。。。2日で1レベってとこでしょうか@@;

財前sやヤっさんの育成が早いなーとか思ってたんですけど、これですね@@;

もうしばらく赤字狩りが続きそうです

コメ返

エルゴs
コメありです><最初は効かないと思ってたんですけど、一人の時にやってみると効きました^^姐御の移動速度が早いのでスロー使ってもそこそこ早いんですけどね><ブログ更新頑張ってください!

麻c
確かに見えないこともないw高校忙しい?4次になるとブリザで速攻だよ@@;スピードが上ってる><っといっても2、3時間の狩りだけどねー。あとは釣り放置とか、ウイイレとかしてるよwまた狩れるようになったら今度は手伝うよb

ドロs
極氷はチェインとかデーモンとかが上がったらそんなに使わなくなるから氷の杖でも十分いいかなーとか思ってるんだけどね^^;あまりにも剛雷がないから買っちゃったけどw剛雷の方がレベル高くなると使う頻度が増えると思うb

でわ

アデュ
スポンサーサイト

コメント

徒然なるヤス

自分128のときに卵で時給24~25mだったかなぁ

メルも3~4m飛んじゃうんだけどね^^;

ドロ運の女神

氷魔おそろしす…。

極氷買ったのですかあ。おめです!自分も極氷ほしいです(-"-;

最終的には剛雷なのですか…!?

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/231-1c883250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク