cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ いそ


忙しい心労です。
そんなにinしてません><

テストが続いています;ってことでメイプルにinしてないんですよねー。

金曜日は深夜に友達がドンキ行こうぜ!ってことで3人でドンキ

やっぱいいねー!豚のクッションとイヤホンだけ購入

その後友達の家で飲んでー、寝たのが5時くらい!


起きて家帰って友達のとこ行って、街で買い物という@@;

なんともきついorz

買い物では特に何も購入しませんでした。とりあえず友達がいろいろ買ってたけど

戻って家でスマブラした後焼き肉行って帰ってきました。少しメイプルして寝ましたとさ

メイポ
5g19n.jpg



赤ワイも1発がチラホラ

lv131になりました^^ようやくチェインが14になり4体ですねb

5g19n1.jpg


いつの間にか拾ってました@@;良品はこれで2個目ですねー

あとジャクムの兜をMTSに放置してたらまさかのまさかで売れてしまいました@@;

まぁ戦士が出来ないって感じですけどね><まぁしばらくこっちだろうし!

姐御に誘われたので行ってきたのですが、横が@@;

5g19n3.jpg


wow


5g19n4.jpg


そんなに経験地もらえなかった;


マクロ使われてあせったー><そこまでするかってのが本音ですけどね^^;若干ひきました@@;


卵の時給でもはかろうと思って狩り狩り

30分で8.5mくらい!?1時間で17mしかないじゃん!!とか思ってたら弓の人に吸わせてあげていたのを忘れていました^^;たぶん24mとかいくんじゃないかなー

コメ返

やっさん
確かに24mくらいいくね!メルが飛ぶのがいたいけど;何かいいのドロしてくれればなー;

ドロs
最終的にはブリザ狩りじゃなくて普通にチェイン狩りでいくつもりなんでね^^極氷や剛雷は高いですからね><

追伸
今週からテスト続くんで更新できないと思います><inもあまりしないと思われ



アデュ
スポンサーサイト

コメント

ドロ運の女神

やっぱり桜さんはレベあげはやい。131おめです!しかも剛雷と極氷両方もってるだなんて(^_^;)完璧ですねーorz…後
きましたよ、強化魂、DEX17ジャクムができちゃいました(`∇´ゞ
剛雷に手をそうかなー ( ̄・・ ̄)

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/232-d14a82e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク