cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ っと言ってみたが


今週忙しいから更新しないとか書きましたが、更新するところが心労です

明日はテストないしってことでちゃっかりinもしましたよ

リアル

月曜日4時くらいに寝て起きたら11時50分

完璧遅刻しました@@;というより行きませんでした^^;テストじゃなかったからセーフ

昼に学校行ってテスト受けたけど、オワッタ

簡単らしいんだけど自分が勉強したところの勘が外れたみたい;

家に帰って火曜日のテスト勉強してると、深夜1時くらいに電話が。。。

友「ドンキ行こうぜ!テスト?知らん!!」

ってことで行ってきました!(あほ

しばらくうろうろして3時くらいに帰宅。友達はそのまま自分の家で泊まるってことでスマブラを4時までやって寝ましたよっと
テストはなんとかなったかなーって感じです

あっあと日曜日に合コンに誘われました@@;初だよ初


22歳のオネーサンとかキタコレ。遊ばれてきます^^というよりあんまり行く気しない@@;友達のバイトの先輩も一緒とか@@;というより初対面で何話せばいいかわからんし、合コンのノリについていけないだろうなってことでowatta

めいぽ

5g21n.jpg


4時にinしてみると姐御が。。。びっくりして足ぶつけましたよ

5g21n1.jpg


特に内容がいつもと同じなんだよねー。
132になりました。チェイン17ですね。今気づいたんですけど、チェイン30のマスタリーブックが売ってない@@;売ってても37mとか高い!!あほっ!たく自力でドロするわ!って調べてみるとギルクエとレヴィアタンしかドロしないみたい><これはピンチ前は結構売ってたような気がしたんだけどなー。。。

とりあえず探してます><

5g21n2.jpg


剛雷ですが友達からもらいました;ありです><

とりあえず手袋とかイヤリングの強化をしたんだけど、書が高いしなー。。。

5g21n3.jpg


再び姐御。みんな忙しいみたいだったのでしばらくソロでした;

5g21n4.jpg


ダメはチェイン17で16k~23k出てましたね


5g21n6.jpg


途中で通りすがりの弓sに頼んで一緒に狩り狩り

基本弓って姐御でルートだろうなーとか思ってたんですけど、lv131だしなー。でもしばらく殴ってたしなー。

5g21n5.jpg


二人だったので30分くらい時間かかりました><

サクチケありで6mくらいもらいましたbペットがアイテム拾ってくれたのでルート取れたみたいですねb


コメ返

ドロs
いやそんな早くないですよ^^;卵空いてれば速攻なんですけどねー。人気狩場なんで;DEX17のジャクムはすごいですね@@;そうとう行くんじゃないですか?2Gとか?@@;剛雷購入してもいいと思いますよー^^極氷でもおk!


アデュ
スポンサーサイト

コメント

徒然なるヤス

3月は20も30も500kぐらいだったのになー…今高いのか@@

SE20が700mでオワットルから、5体目の育成になる「アレ」やろうかな!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/233-44317e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク