cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ ようやく


忙しい時期をようやく乗り越えたって感じですorz

リアル

水曜日とか木曜日とかはまじ勉強してて睡眠時間1時間とか;;

とくに木曜日は授業終わってから5時間くらい自習室で友達と理解出来ない課題を一生懸命andテスト勉強してました><帰ったのが夜の11時くらいで寝てしまっていると1時くらいにドンキ行こうの電話とか死んだ。

テストのほうはダメでした;

金曜日は別の大学の友達のところに行って浪人生だったので合格のお祝いー。

日曜日の合コン中止になったのが><

メイプル

あまり記憶がないのでSS見て思い出しましょう

5g24n.jpg


レヴィアタン狩りですね。↓と中間は安置があるので余裕です

5g24n1.jpg


AM4時とかだと結構沸きますよ。普通の人は寝てるけど

5g24n2.jpg


5g24n3.jpg


一人でだいたい15分くらいですね。これといったドロはなし><チェイン17でも10k↑出るので常に押せます。スキル切れる時にスロー使って、レヴィアタンが息吹?的なのをしたときにかけなおすといいですよb

5g24n4.jpg


チェイン30成功しましたb高い;

今のところMBは全部1発成功ですね。失敗したことないですb

5g24n5.jpg


一番↑の段にレヴィアタンが沸いたけど頑張ってみました

近すぎると火属性の攻撃。少し遠いと氷属性の攻撃ですね。

5g24n6.jpg


チーン


5g24n7.jpg


ギルドの人に誘われてビシャス行ってきました。氷魔初だったんですけど、強い人もちらほらいたので早かったですb

5g24n8.jpg


カードもらったので、バイキン狩りです。アンブッシュ20もらいましたb

とくに書くことないんですよね^^;いつもどおりブリザ狩りですし。。。。

卵が空いてれば卵なんですけどねー。人気狩場はなかなか空いてない。ってことで結構さぼってます^^;現在レベル133。チェイン20になって5体まで攻撃可能になりました。

早くアイスデーモンあげたいなー><


久しぶりの強化してみました。

以外にもうまくいってくれました^^

5g24n9.jpg


30%○○○ 60%○○ ですね

コメ返

やっさん
急に高くなった;というより売ってないんだよねー><ちょっとは財前sの影響で増えたのかなー?SEは相変わらずだね^^;ドラゴンパルスをSEきた!って思ったのは自分だけじゃないと思う;5体目のあれか!たぶんやっさんが自分と同じ考えなら。。。アークメイz。。。

非公開s
そっかー;了解しましたー。またメイポinしてねー><


追伸

友達二人が1日違いの誕生日だったので誕生日代、友達の合格祝いにお好み焼代3000円くらい。

お金がないよー><

アデュ

コメント

徒然なるヤス

アクメは129の氷雷と121の火毒だけだよー

さてさて、アレとはなんでしょうヾ(゜ω゜)ノ゛

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/234-9bf37366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク