cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ 序


どうも、暇人こと心労です
めいぽ

相変わらずやる気はないんですよねー。


6g1n.jpg


どうみても海賊にしか見えませんね。

あとパッチのあとすぐにinしたときのメンテには新しく出てたアバタがメンテ後には消えてました^^;間違ったのかな?でも購入した方も普通にいるみたいですね。

6g1n1.jpg


バイキンです。チェイン23で3発でした。もう少しで2発なんですけどねー;強化したくても相場が高くて強化できないし^^;オワッタ感じですね

6g1n2.jpg


深夜にinしてレヴィアタン狩り。土曜日ってのに安置がなくなったせいか、人気なくなったのかな?最初狩ってたんだけど、1体狩るのに15分くらいかかるんでね;4体くらい狩ってだるくなったので全部沸いてるんじゃないの?と思ったので回ってみるとこのありさま;

めんどくさいので狩らなかったけどね^^;

6g1n3.jpg


久しぶりにやっさんがinしてたので一緒にビシャスしました。

やっさん一回死亡しました

6g1n4.jpg



MAPで何処にいるかわかりますねー。まだそこk

6g1n5.jpg


2回目は無事に撃破!

ブラン30とかいろいろ


6g1n6.jpg


フリマで久しぶりにあの方に会いました。もう引退したのかなとか思ってたんですけど、どうなんでしょね



アデュ
スポンサーサイト

コメント

徒然なるヤス

なんか俺の扱いがひどE!

ひかりさんか…昔このブログ内で、ひかりさんがLv200なったときショーワ銭湯のおばちゃんの名前で~ってネタがあったのが懐かしいw

もうすぐで完全復帰だから、色々と遊ぼうね!

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/236-fd8e083a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク