cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ おつかれ


マックス疲れての更新><

めいぽネタなし!

リアル

ここ最近は友達の家に行って夜まで麻雀しまくり。

といってもまだまだ初心者なんで教わってる感じですb

家帰ってくるのも普通に平日でも0時かな?まぁそれが大学生の楽しさbそして一人暮らしの楽しさb

髪がストレートとれて大変なことになってきたんでストレートかけに行きました

地元でいつもするんだけど友達のおすすめのところで♪


結構染めてたし、ストレートかけてたりで髪が傷んでたんですよね><

全ストでカットと何かトリートメント1500円を合せても地元なら1万くらいだからそれくらいかなーとか思ってたんだけど、会計見てみると


















に、2万円!?



まさかです@@;そして2万円持ってる奇跡、よくやった俺


ありえない出費の割にはストレート全然かかってないという@@;ゆるいパーマになった感じです;

だがそれはそれでいい感じと言えばいい感じだが2万は高い;ipod買うって!


友達からの感想は、短くなったな!かっこよくなったな!俺はその髪形好きやけど!プリティーやな


的な@@;まぁいいでしょ

土曜日は祭だったみたい。まぁ女の子と行かなきゃ意味なし!ってことで華麗にスルー

メイポはそんなinしてない^^;inしても姐御まわって終わりかな

ギルドの人が以外にも自分のブログ見ているという^^;ビツクリ
緑c誰ー?w とか言われてるが気にせず更新!


相変わらず緑cとはそうだなー。。。ちょいちょい話す感じです。大学で会っても挨拶する感じ

ちょくちょく話もするんだけどねー^^;手振って「じゃあね」って言われるのは鬼アツなんだけどなー。














まぁ他にもスタイル抜群で顔MAXで服装MAXで性格はクール的な子もいるんだけどねー^^;自分の中では完璧なんだけど、完璧すぎるのもあれだよね?男にはわかるよね?ただ普通にいろいろなことをしt(ry

コメ返

永c
ただ自分はPS3を持ってないし、ネットも繋げれないという!


アデュ
スポンサーサイト

コメント

ストレートって高いんだねー
襟足にストレートかけたかったけど止めとこうf^^;

(´○`;
間違った… スマブラはwiiでしたねw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/238-cb7e85b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク