cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ 最後の集会

。・゚・(ノД`)・゚・。蜃楼です!!

はいはい!!今日は楽しみだった最後の集会!?でしたー

集まるとヤッサンが花降らしたりしてくれて(・∀・)イイ!!



syuukai1.jpg



syuukai2.jpg



(・∀・)イイ!!ね

今回は全員かな?集まってくれたのでかなり多かったですbいつの間にこんなに増えたんだろww
ゲストではシモッチの兄貴のトンネルsも来てくれました━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━!!

集合写真を撮ることになり、フリマ18に移動して撮りました!!
syugou.jpg


画像が大きすぎるため携帯からはうまく見えないと思います^^;

集合写真で結構時間かかったりしましたw

今回はマヤの家で包み開くらしいのでGOGO!!

シモッチは行かないと行ってたんですがお願いしてきてくれました。・゚・(ノД`)・゚・。本当にありがとー


そこで来ないとか言う人がいたりorz
キンチョールとムロsは夜行に・・・養sはルディクエに・・・

ちょっとショックでしたね・・・ありえないかと^^;

死ぬのはいやかも知れないけど・・・DREAMRICEは集会がほとんどないことぐらい分かってるはずなんですが・・・それよりも狩りを優先するのがちょっと驚きというか・・・orz狩りはこれからいつでも出来るんじゃないかなと思いました
おまめもちょっとキレ気味で喧嘩になりそうだったりしたんですが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。σ(゚∀゚Me)や江sは最後だから全員でやりたい!!ってことで来てくれました;;でもやっぱりもう少し空気?を考えたほうがいいかなー・・・ってのも思いましたが、キンチョール、ムロs、養s 自分のわがままに付き合ってくれてありがとうございました!!orz本当にすいませんでした!。・゚・(ノД`)・゚・。

ってことでみんなそろいました!!

syuukai5.jpg


トンネルsも結構みんなと仲良くなったんじゃないかな?

ってことで包み開封!!

syuukai6.jpg



キタ━━━━ヽ(゚ρ゚ )ノ━━━━!!!!

バル様にやられましたヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
それよりもσ(゚∀゚Me)のPCがかなり重かった^^;

バルも倒され次はママシュー

syuukai7.jpg



まだ死んでますよ!!その後はいろいろ包みだされたようですが・・・

鯖落ちしまくりました!!

だからSSありませんヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


包みも開け終わり


syuukai8.jpg


死んでますねウフフ


殺したのは・・・
syuukai9.jpg



熊でした!!

同じ種類の人を見つけたり・・・

syuukai10.jpg


やべっヤッサンに怒られる


テンション高かったのでれらに・・・ンマッ('A`*)


残った人たちで話したりしてましたー^^
syuukai12.jpg


いやー面白かったです!!
本当にありがとうございました!

その後しばらくゾンビ狩りして・・・

60.jpg



up!!60キタ━━━━ヽ(゚ρ゚ )ノ━━━━!!!!

ってことで装備も変わります!!

do-nattuowakare.jpg


ハイド♪ギガン♪

とりあえずギガン装備できたし、ドーナッツ卒業しますね!!

今回の集会どうもありがとうございました!みんなの日にちを考えてくれたシモッチ、集合してまとめてくれた米syuukai11.jpg

、ゲストで来てくれたトンネルs、包みを開けてくれた方々、狩りをやめて来てくれたキンチョール、ムロs、養s 楽しませてくれたギルメンの方々!!ありがとうございました!!


そして今回はトンネルsが来てくれたのでばっちりSSゲッツ!!
シモッチのSSがなかったのでギルメン表から撮ってきて・・・

simottibanakan.gif


ついにシモッチバナー完成!!遅くなったけど使ってね!!


ってことで今は糞長いメンテ中

18時に終わるのでそれまでどうしようかな・・・


ってことで寝てきます^^


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ オヤスミ

[終]⊂(*´д`*)⊃[了]
スポンサーサイト

コメント

紗?

うちこそ最後の集会だっつーのにワガママいってすまんかったね(;´∀`A

今回はちょいとまとまりなく進んじゃったけどさ、また春休みの最後らへんにでもまた集会を開きたいと思ってたり(´∀`)

題して「む?お前ら受験で今年は仮引退?だったらうちらが見送ってやるぜ!合格してから帰ってこぉぉぉぉい!」集会です(´∀`)(長

計画の進行にご協力くだされ(-(∀)-)

え?ΣΣ((´Д`;)))キレてないっすょ?

キレてたらた○×た△んっ△☆×!

何言ってるかわからないのが長州クオリティ


ふふふ、最後の集会にはさせないからな!(何

アカネ

さてまだメンテ終わってないわけですが

えーと、正直集会眠かた!ヽ(;´A`)/
昨日なかなか寝れんくて三時間しか寝てナカッタンヨネ…。それに課外のあとのキャッチボールでフィーバーしちゃって身も心もゥ゙ァー;;なもんでね・・・アハハハハぁ~あ

soucre

しんちゃんのギルドすっごい人数いるんだねぇ。
ギルドの人数多いとまとまりにくかったりするから
なかなか難しいかもね。
九桜は少人数、サブばっかwだったりするから
集合かけるとみんなすぐ集まってくれるのは
結構嬉しかったりするよ、そういうチームワークって
必要だよねぇ・・・私はしんちゃんの意見に激しく
同意しましたぁ。 

ところでブログのしんちゃんのペットまた育ったぁ?
かわいいねぇ。髪爆発してるけどw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/24-2b3cec0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク