cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ 夏休み


世間ではもう夏休み入ったみたいですが、自分は1ヶ月きってます@@;

とりあえずこっち戻ってきても特にやることがないという;;

そして今日は祭だったみたいですね。そこらへんで浴衣着てる女性を見ましたよ。ほれてまうやろ!


とりあえず家に帰ってめちゃイケ見てどうしようかなーとか考えて、チャリでどこかに行こうと思いました


どこ行くか何かしるかー!!って感じでひたすらチャリこいて海まで行ってやるー!!って感じで^^;

俺も祭女の子と行きたかったー!とか思ってたけど、チャリこいでるとどうでもいいやー!!って感じになってましたけどね^^;海まで行けなかったけど1時間くらいはずっとこいでました。戻る時にまた浴衣着た女性が。。ほれてまうやろー!


とりあえずゲーセンにでも行ってバッティングでもしようってことで行くと、またまた浴衣の女性が。。。













ほれてまうやろー!!


よくよく考えると浴衣着てプリクラ撮ってたんだね^^;




めいぽ

ってことでやってます

8g2n.jpg

新武器ですね。今わかってるのは赤鳥か青鳥のどちらかが80銃をドロするみたいですね。あと70の弾丸もドロするみたい。これは。。。ブリザ狩りの自分にはおいしすぎる。。。

そして赤ワイからは80か90?の防具と60%銃書をドロしました

8g2n1.jpg


久しぶりのレベルアップで136です


しかし自分も流行に乗って

8g2n2.jpg

海賊の育成開始!

新職は新鮮でいいですねー。銃を選びました^^;拳は強いと思うけど、あえて弱いほうの銃でどれくらいいけるかってことだったんですけどね。思ってた以上に弱かった><カラスとか3、4?発くらいかかります^^;攻撃速度は早くていいんだけどねー。。。

スキルのダッシュは相当使えますね。



コメ返

やっさん
海賊面白いよー。やっさんも復帰したら育ててみるべし!
スポンサーサイト

コメント

空広

浴衣の女性は萌えr(ry
祭りの情報がないから行くこともなさそうだorz

海賊の職自体がそれぞれの劣化版に見えて仕方ない;;
いつ氷魔に戻るか見もの・3・(ぉぃ

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/242-2382844f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク