cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ MAJOR


いやメイプルをやりまくっていたから更新が出来なかった

んなわけがない

何よりもタイトルの通りである。

それは深夜のことだった。。。その日は友達も来ていた。


俺「ん?2時か…って言っても面白いテレビとかやってないんだよなー。」

と言ってチャンネルを変えていた。

俺「ん?アニメやってるし、なんだこのアニメ」

友「これたぶんMAJORじゃないか?」

俺「メジャー?あー、そういえば野球の漫画であったな。だいたい野球のアニメねー。野球の漫画で面白かったのは小学生のころに呼んだ4P田中君くらいだな。。。」

ちょっとエッチなタイトルだがちゃんとした漫画だ

友「いや知らんが^^;」



次の日

俺「また2時か。。。なんかやってないかなー。おっまたやってるよMAJOR。へぇー海堂高校に挑戦ねー。」

そのまた次の日

「んー2時かー。あっメジャーやってるんじゃね?おっ!いいねー途中からだからよくわからんなー。1年生のタイガってのがいいな。」



ってことで完璧にMAJORにはまってしまった。海堂との勝負の時はボーリングに行ってて見逃してしまった;;

ってことで世の中は便利になったものだ。。だいたいのアニメってのはパソコンで見れるんだよ明智君フフフ

どうせ見るなら1話からだろ!

だが、MAJROってのは1st,2st,3st,4stとあるのだ。

1stはまだ保育園くらいの話であった。
なるほど、お父さんが高校の時に見たのと違うわけだ。。謎は解けた

そして相当見ていた。これは。。。。なんて面白いんだ。。。俺は根本的に間違っていたのか…何が野球漫画だ!どうせ野球漫画なんて同じだろ?とか思っていた自分が恥しい。これは最高ではないか!

ってことで4stも見終えました。しかしどうやら続きは来年の1月かららしい。
ってことで、もう僕野球好きになりました

小学生のころは野球部だったんだけどね。1年か2年でやめたけど。

サッカーも嫌いだった自分がサッカーが大好きになり、野球なんて面白くないとか思ってた自分が大好きになり、F1なんて見る必要がないと思ってた自分がやっていれば見るようになった。

世の中何が起こるかわからんね。甲子園とか相当面白いな


ってことで近くのゲーセンに行こうと思って夜に行くことに

バッティングセンター的なのも合体していてね。いつもそこ行くと打ってるんだけどね。

ん?たくうちの大学の連中かしらないけど、うざそうなチャラチャラしたやつがいやがる。これは終わるまでちょっと待つかな。UFOキャッチャーで時間でもつぶすか



CA2JR8LI.jpg



ふっバッティングやるつもりできたが、やっちまったぜ。これだと邪魔なんだがな。


ちょっと前の俺

「ん?おっキンニクマンか。200円ねー。最近のはタケーな。まぁ時間つぶしにやるかな。」

ジャラジャラ

「奥のを取るかな。ん!?ちょっとまて奥までいかないじゃんか!これは手前にあるやつだけ取れってことだったのか!!」

「ふぅ。まだ時間あるし、もう一回やるか」


「おっ?なんだこれ。簡単に取れちまった。。。まさか2回で取れるとはな。。もう1個も取れるんじゃないか?」


「・・・・取れた。なんてこった。まさか3回で2つ取れるとはな。甘い台だな。ここで女の子いたら俺間違いなくいけたのに、おしいことをしたな」


ってことで1回だけバッティングして帰ってきました^^;



メイポ

といってもSSはそんなに撮っていなかった

8g11n1.jpg

相変わらずこいつを狩ってます。安置もあるし、何より50lvの弾丸をドロするのでね。ちなみに自分は10個ドロしました。


現在51です。本当はバックステップショットのSS撮ろうとしたんだけど、失敗してました^^;

1だとあんまり使えないなーと思ってたけど、スキルのレベルが上るにつれて距離もあがるみたいですね。今12ですがかなり使えます。


8g11n.jpg


いろいろな狩場いってますが、銃だと何がうまいのかがわかりません^^;


コメ返

空広s
いや浴衣って女の武器だよね!自分も祭の情報とか知らなかったんだよ!吉野屋行ったら店員のおばちゃんが話していたのを盗み聞きしてたんd 新しい職をやるのも楽しいけどね^^氷魔もたまに起動してるよー^^;



ってことでMAJOR面白いんで興味のある方は是非どうぞ!!

スポンサーサイト

コメント

タコヤキ

はじめまして。相互リンクをお願いしたいです。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/243-33907e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
Livly Island
  • メロメロパーク