cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ お盆という罠

続き

温泉に行こうと富山まできた。
富山は福井とあまり変わらないなーとか思いつつ、踏み出したことのない県に感動していた。

といっても飯を食うことになったんだが、何もない。何もないわけではないんだが、焼き肉とか飲み屋しかない。外は糞暑いってのに。。。やっぱうどんとかそばが食いたいでしょ。歩いてみたが何もなくて行き先も決まってなかったので富山の友達に電話。といっても県境に住んでいるらしくて何の情報も手に入れることは出来なかった@@;

とりあえず駅に戻って観光案内の人におすすめの温泉はどこか聞いてみた。1時間くらいかかるけど宇奈月温泉が有名らしい。
ってことで決定した。

とりあえず3時くらいの電車に乗って行くことに。寝ていなかったので寝てしまった。


着いたらびっくりした。山だらけだ。山、山、山!こりゃとんでもないところに来てしまったなとか思いつつ温泉を探すことに。

たくさんあるし、いくつか見て回ってから決めることにした。

6つくらい見てよさそうなところに行ってみた。

すると














俺「あのー予約とかしてないんですけど、日帰りの温泉入りたいんですけどー」

旅館の人「あーすいませんお盆なんで無理ですー」














は?



まぁいい次行こう

俺「あのー予約とか…・・・・」

旅館の人「あー無理ですねー」














は?








俺「あのー・・・・・」

旅館「あーちょっと無理です」














おいおい、これはやばいぞ。お盆だから人すっごい来てるってことを忘れてはいたけど。ピンチだ。ここに来てピンチだ。温泉に入れないだと?石川からここに来るまで何時間かかったと思ってるんだ。どんだけお金使ったと思ってるんだ。宇奈月温泉には行ったけど、温泉入れませんでしたーとか一生の笑もんだぞ。伝説にも残るぞ。


とりあえず最初見た温泉に行くことにした。日帰り温泉でpm4時~9時って書いてあったし。。。

行ってみると大丈夫ですよと言われて一安心

あぶねー笑ものになるところだったぜ。

とりあえず温泉に入ろうと見てみると
















これは。。。。ひどいな。。。。温泉ではあるが。。。。学校で合宿に行った時の風呂みたいだ。。。露天もないのか。。。おいおい。。。とか思いつつもとりあえず入る。。。


くそぅ。。予約さえしてればこんなことには。。。セレブどもめ。。。まぁ温泉には入れたが。。。


ってことで相当お金使って温泉には行きましたけど、最後の最後でやられた感じの日帰り旅行でしたとさ。


とりあえず実家に帰るんで更新はなしってことで^^;
スポンサーサイト

コメント

永c

あららら
例えがわかりやすいですな(.д.)
今年の夏は初バイトやってみたんだけど、お盆+土日くらいしか休み取れなくて いま宿題に追われてます…苦笑
なんだか大学に行けないかもしれなくてピンチ!
蜃cのブログ見ると大学に毎回いきたいなとおもうんですよね(//Å/)笑

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/245-19c64233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク