cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ 時過ぎる



自分の夏休みも、もう終了ですね

お盆の日は実家に帰って家族と飯食ったりしてましたよ。


高校の友達と少し遊んで、クラスの同窓会的な感じの集まりにも参加^^

だいたい大きな休みに入ると集まるんだけどね。といっても男だけ^^;
最初はボーリングに行ってみんな久しぶりーとか言ってたんだけど幹事が遅刻ってことでそんなに盛り上がらず^^;

8時に福井に帰ってくるからそれまで時間つぶすことに。。。。

ゲーセンでボケーと待ってて、幹事に電話しようと外に出た時に




あっ、あれって確か。。。。

高校の時に好きな人がそこにはいました。

と言ってもクラス違ったし、一回も話したこともないんだけどね^^;

自分=大人しい系 その子=ギャル系的な^^;


まぁ電話しながらその子のこと見てたけど、想像どおりギャルになってましたよ

ギャルは好きじゃないんだけど、高校の時はギャル系な子ばかり好きになってたんだよなー。

まぁその後焼き肉行ってカラオケにGO
朝5時に帰ってきて、昼の12時にメールなってるなって思って起床

「ちっ誰だよ。ねみぃのに。。。」

見てみると高校の時の女の子でした。

「あーそういえば前にメール着て今日BBQでもしないってメールきてたけど、昨日焼き肉食ったとかで断ったんだよなー」

といってもメンバー聞くと自分一人が男みたいな空気だったから断ったんだけどね

女の子「暑中見舞い送っていいー?^^」

俺「いいよー^^」

爆睡


夕方の5時に起きて友達と映画見に行って、帰ってきたのは深夜0時

そこからなかなか寝れず3時までおきてた@@;朝の7時に起きて金沢に帰る準備

8時40分の電車に乗って寝ようと思ったけど寝れず;;
ボケーとして向うの窓側の女性を見てみると、あらやだ美人でタイプ

見るしかないなと思ってしばらくすると金沢駅到着

帰りに服屋寄って昼の1時ぐらいに友達からメールで、「行くぞ!」

なんのこっちゃと思ってると友達4人くらいが車で来て「乗れ」

とりあえず乗り込んで酒やら買いこんで、何処行くか聞いて見る

俺「あのさ、どこ行くの?」

友達「え?知らないの?海だよ」

俺「いや知らん^^;」

ってことで海到着!海ってめちゃくちゃ久しぶりだなー!いつ以来だろ。もしかしたら修学旅行の沖縄の海以来かもしれない@@;

水着とか何も持ってないのでとりあえずBBQして叫んだり、黄昏たり、女の子見てたりしてました^^


まぁ結構楽しかったんだけど、その後のカラオケは最悪

頭いてーし、ネミーし、何か自分と歌うジャンル違うし。。。ってことでしばらく外行ったりして帰りました^^;

まぁ海までは楽しかったけど、カラオケはもうしばらくいいや

最近ブログ書こうと思って書きたいこともたくさんあるんだけど、書くのがめんどくさくて適当に終わりがち^^;

コメ返

永c
本当に合宿の風呂よ!俺も去年の夏は初バイトしてたね^^宿題は少しだけやって、後は夏休み終わり付近になったら友達と大学に集まって宿題終わらせていた記憶がbもう大学始るんだけどねー^^やっぱり大学には行きたいなーって感じですb



メイポも少しやったんだけど、やっぱり飽きて来たのかすぐに終わっちゃう^^;
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/246-461859c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク