cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ ネタなし



特にネタがないんだよね^^;

最近は特にやることもなく、大学行って帰りに友達の家によって麻雀って感じの流れが多いです

土日になると何してるんだろ。。。だいたいは友達から電話かかってきて遊んでるかな?
ボーリング、漫画喫茶、映画、買い物が多いですね^^;それなりに楽しんでますしb

最近では福井から友達がきて、買い物行ったりして遊んでましたし^^ユ○クロの店員がめちゃめちゃ可愛かった@@;

友達「しんろー。一人身なんやろ?」

俺「ん?そうやなー」

友達「もったいないなー。可愛い子いたら積極的にメアド渡せばいいと思うぞ。おれもそうしてるし」

俺「おっわかったー((お前はかっこいいからな。。ミス大学の人といい関係にまでなって付き合う的なとこまでいたって。。。))」


まぁそんなこんなで買い物したり楽しかったんだけど、金使いすぎて金欠です><

欲しいものがたくさんありすぎてねー;;

とりあえず、ipodの8G、2万くらいの腕時計、服、出来れば原チャ、友達に頼んでおいた商品の値段1万円、携帯を新しく



そんな感じ^^;バイトしよ




大学では最近勉強頑張ってますかね。就職のためにも勉強しとけば、少しは変わってくるはずなんですよね。大学は勉強なんかしなくていいぜーって考えからちょっと変わってましたね^^;1年の秋とか冬はやばかったんですけど、2年の春結構頑張ったんで少し成績も上がりました。しかし、まだまだ頑張らないと^^;教授からはこのまま頑張れば大学院行けるとか言われたけど、いや無理だろ^^;


特にネタもないような。。。あー緑cと話したけど、まぁ書かなくてもいいでしょ



ってことでメイポはやってません^^;


終わり。
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/249-fff7ffae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク