cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ おやおや


どうも蜃楼です

相変わらず忙しい日々が続いています

最近ではだんだん大学の行く気がなくなりつつありますががんばりますね^^;頑張れば冬学期はなんと大学に1週間で3回行くだけでいいという!

最近は友達と遊んでお金がなくてピンチですよピンチ。飯食いに行くのにお金がかかり、昼飯代、飲み物代が相当。。。休みの日にはボーリング行こうぜ!とか買い物行こうぜ!とかそんな感じで今月はやばいんですよね^^;まぁネットでCD購入したりしちゃったからだけど。。。。

そして今日!我が家にもついにipodが来ました!!

ipod nanoですよ!!新型のです!今まではipod shuffle を使っていたんですよね!でも1Gだったので曲が入らなくなり。。。今回8Gの画面ありを購入することにしました!早速曲を入れて結構うれしかったりします^^

あとは友達の家で賭け麻雀をやってるんですがボロ負けです;麻雀やりだしたのが最近なので、まだまだ弱い感じですかねー。昨日は3人でやっていたのですが、まさかの国士無双にふっちゃいましたよ;;

ってことで只今借金5000円くらいです;;そして友達がオークションでDSのゲーム購入してあげるとのことで結構時間かかるわーとか言ってたので来月くらいかなーと思ったらそろそろ手に入れるとのこと@@;ここでも借金1万とかかなーorz

んでもって!来月はできれば休みの日に学園祭があるのですが!その休みを利用して大阪にでも行こうかなとか考えているので再び金欠です!!!!緑cも学園祭でたぶん店やってるから行くってのもありっちゃあり!あっそういえば今日友達の家にチャリを置き去りにしていったので取りに行って帰る時に、緑cとばったり遭遇

緑c「おっ!」っと言って手を振ってくれましたけど、













髪の色が!変わってない?!黒髪が好きだったのになー。。。。あー。。。学園祭が近いからかな@@;



メイポ

9g26n1.jpg


ちょいちょい狩りは行ってます^^今は56ですが中々メイポ武器をドロしませんね;;


とりあえず4次までいければいいかなーと思いつつも、飽きてしまいそうな気がします。。。

まぁがんばりますかな

9g26n2.jpg



スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/251-8e259874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク