cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ ううん、うん?


今週は課題とテストの量がやばい!

今も友達の家でテスト勉強してた!!

うんうん忙しい忙しい


学園祭が近いからか、結構サークルとかは準備で忙しいみたい。




そういえば授業で一緒にグループ活動してるイケメンと話してた時に


イケ「あっそういえばタケ(ちょい友達)が俺らのテーブルの左斜め前に座ってる子が可愛いって言ってた」

俺「ん?左斜め前?っとなると。。。あー別のクラスの子か」

イケ「そうそう。それでそこの席の子なんだけど、知ってる?」

俺「うん?そこの席?。。。。(おやおや、そこの席は緑cが座ってる席じゃないのか?)そこ?その横じゃなくて?」

イケ「うん。そこの席」

俺「その横の横じゃなくて?」

イケ「そこの席。」

俺「あー若干知り合いやな^^;」

イケ「まじでか!あっもしかして心労が前に気になってるとか言ってた。。。」

俺「おぉ^^;結構昔のこと覚えてるね」

イケ「ちょいまだ俺見てないから見に行こうぜ!」


・・・・・

イケ「結構可愛くないか?ww」

俺「えっ?そうか^^;そこまで言うほどじゃなくない?」

イケ「いやいやそこは心労が一番わかってるんじゃないか?」

俺「まぁ可愛いけど。」

イケ「嫌いなんか?」

俺「好き(ハート)」

その日は、先生の話聞いてる時に緑cと目があってしゃべれないからジェスチャーで髪の色染めたね。ってやったら笑ってうなずいてくれた。可愛すぎだろお前w


別の日

普通に実験してると、島根野郎(友)が

島根「よっ。心労あの子可愛くね?」

俺「ん?よく見てみろ。結構ぽっちゃりしてるぞ」

島根「リアル言うぞ?w1年間は一緒に暮らせる!」

俺「正直言うぞ?3日で十分!!」

島根「んじゃ10点が満点としたら何点?せーの」

島根「6点!!」
俺「4点!!」

俺「高くね?www」

島根「いや6点wおっ緑ちゃんきたぞ。緑c若干最近可愛いよな。6点かな」






昔は緑cのこと糞馬鹿にしてた理想高い島根野郎がまさかの若干可愛いと@@;

今日も若干可愛いと言ってたけど。。


おやおやおや。最近緑cモテてるんじゃないのか?
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/252-57941a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク