cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ いや一通目だよ?


どうも心労です。テストと課題がやばやばで忙しい毎日です。
特に月曜日のテストとかとんでもない点数を取った感じがするorz

大学は忙しいなー

とりあえず水曜日に友達が、緑cって今も彼氏いるんかな?友達に聞いてみてと言われたのでメガネ(友達)に聞いてみることに

メガネ「最近話してないからわからないけど、春休みにはいたよー」


ってことは今もいるのかな^^;


うーん


話変わって最近友達からボロ糞言われますw


友「福井(心労)、どうせ暇人やろ?飯食いに行こう」

友「福井っぽい顔してるもん。髪型も服装もw」

友「心労の顔死んでるでな」



言いすぎじゃね?

まぁ冗談だし笑えるからいいんですけどねw仲良いのかなw

金曜日の話

金曜日は1限目からテストでした。とりあえず前日に勉強したし、パソコン使っていいし、似た感じの問題がパソコンの中に入ってたのでそれ丸写しです^^;

テスト終わって次の時間は授業だったのでとりあえず3限目もテストだったため腹ごしらえのために購買に行くことに



一人で買いに行ってたので歩いてると


おっ緑cだ


ちょうど学校到着したみたいでったので近づいて

俺「おはよー。今日英語のテストだよー」

緑c「おはよー^^うん知ってるw」

俺「前の英語の授業来なかったでしょ^^;?」

緑c「寝坊しちゃって^^;」


的な会話してて

俺「あっ緑cメアド教えてくれん?」

緑c「あっうんいいよー^^前から知り合いだったのにねって思ってたw」

俺「確かに^^;」



















しぇーーーーーーーーーい!!


緑cのアドレスゲット!!




ってことで夜7時にメール送信しました!!



















































1日たっても返信きません。ひどくね?;;
スポンサーサイト

コメント

なんて不思議な緑cなんだろ…

はなしかわってだけど
蜃楼sの言ってたちきんれーすハマってしまい
7134のアルバムタワレコで買いました(ω)
D_が何気に好きです!笑

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/253-d129ad14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
Livly Island
  • メロメロパーク