cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ 家出?


どもー^^昨日のことを少し・・・



inしてペットの名前を変更

餅太郎です!!モッチーですよモッチー!!


motitarou.jpg



・・・


motitarou2.jpg


お仕置きよ!!

そしてちょっと下町に行こうと思い・・・

erebe-ta.jpg



エレベーター町です!!下町の画像撮りわすれた!!どんまいσ(゚∀゚Me)!!
人が多くて重かったです。・゚・(ノД`)・゚・。

そして今日補習の後昼にin!!

どうやら昼にメンテがあったらしい

inするときにおかしいところに気づいた


iede.jpg



分かる?












金ぶるがいない!!


え?ちょっとどこにもないじゃんヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

いやまだ期限切れてないよ?パチンコの景品は4ヶ月もつし!!まだ消えるはずないじゃない!!

ってことで拡声器で調べたところ・・・ンマッ('A`*)バグらしい

ってことでネクソ○に「金ぶるが家出しちゃいました。探してやってください」っと書いて送り付けました(嘘

ってことで早く戻ってこないかなー( ´ ▽ ` )ポケー

友達に拡声器乱用しないほうがいいよって初めて言われました;;乱用って無駄なことを話して拡声器多く使うことだと思ってたけど違うのかな?あっ違うのね

ちょっとそのときいろいろ疲れていたのできれそうだったけどセーフ

今後気をつけますねorz

金ぶるは自分の誕生日に買った大切な物なんですよね(´;ω;`)
ってことで金ぶるいないけど狩り狩り;

61.jpg


はいはい61♪ちょうど→でドロもしちゃいました(●´д`●)

ドロも結構でて(゚Д゚)ウマでした

その後露店放置して・・・れらの棒書が1枚売れたから今度取りに来てー

夜のSDTもゾンビー

さすがに結構レベル上げるのが厳しくなってきたorz

拡声器でDKのこととか言ってましたね;

レジバグ直ったから赤いとかいろいろ・・・

その中でもブログ回ってるとり○tansのブログでは頑張ると書いてあったのでほかのDKsも頑張って欲しいですね

厳しいのはDKもそうだけどプリがかなり厳しいことも忘れずに;;

ってことで後少しだ!!どうやって撮ろうかな・・・f5で撮るか!!

ってことで( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

そして・・・

62.jpg



ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
モッチーゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

何かぶってんだゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

ってことでσ(゚∀゚Me)のf5姿はモッチーになってしまいましたゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


コメント返信

シモッチ
Σ[´Д`;]ちょっと待って!!最後の集会だと思ってたけどまたやっちゃうの!?あの感動を返せコノヤロー(死


ンマッ('A`*)きれてないっすかw最後じゃないのかΣ[´Д`;]えぇぇぇぇぇぇンマッ('A`*)

アカネ
長かったよねー;

江s
あっだから集会中ボケーっとしてたの?wなんか最近眠れないよねーorz6時半にメール着て、誰だよ糞!って起きて見て見たら広告とか糞ー!!考えろー!!目覚ましになって少しうれしいぞー!!

やっさん
|д゚)直っちゃったよ。でも頑張ろうねb

sou
いつの間にかギルド員がこんなに多くwsouの九桜ってあれって九州出身者しか入れないとか?え?九つくからwサブが多いんだー^^;実は越前で入れてもらおうかなーって前思ってたのは内緒にしといてシー。っといっても仮引退近いからねwチームワークはやっぱり大切だよね!!
つっぱることが男のー♪ってことでリーゼントつけてみた!!かっこいいね!!
レジバグってのはね。Dナイとプリにはエレメントレジスタンスってスキルがあって、それを1でも上げるとバグで属性のモンスターからの属性攻撃は当たっても喰らわないようになるんだよね。例で言うと、火ブルやバイキンの火弾や大砲は当たっても喰らわなかったの!でも、こっちが攻撃して火ぶるやバイキンを倒す直前に攻撃してくる弾は当たるとくらうの!!
それが直ったから赤字ヽ(`Д´)ノ ウワァァァンな状態なの(´・ω・`)ガッカリ・・・。んーとりあえずinは仮引退したらしない予定になってるんだよねwメロメロパーク成長したよーv

天狼s
おぉw桜щ(゚д゚щ)カモーン。米のギルド掲示板にカキコしとくと入れますよー^^もし気が向いたらщ(゚д゚щ)カモーン

ムロs
Σ[´Д`;]遅いよ気づくの!?猫リーゼンいいよね!!今度ハスキーでもやってみるつもりウフフ


はい!!もう金ぶる返せコノヤロー!

今日のドロ
いろいろ(死

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

[終]⊂(*´д`*)⊃[了]
スポンサーサイト

コメント

ヤス

壁|ω・`)金ブル消えちゃったのか……

壁|ω・`)結構好きだったのにな……

壁|ω・`)そうだ、そんな新茶に今度新たなパトナーを贈ってあげるよ!

壁|ω・`)それとレジバグ無くてもDKは諦めないよ!

壁|ω・`)第②のおいちゃんになってみs(ry

|彡サッ

ヤス

壁|ω・`)金ブル消えちゃったのか……

壁|ω・`)結構好きだったのにな……

壁|ω・`)そうだ、そんな新茶に今度新たなパトナーを贈ってあげるよ!

壁|ω・`)それとレジバグ無くてもDKは諦めないよ!

壁|ω・`)第②のおいちゃんになってみs(ry

|彡サッ

トンネル

ごめん、次の日飲み会行っててカキコ遅れちったべや(;´∀`A"ぇぇ、飲酒運転ですどぅも…(´∀`)ぃゃ、集会面白かったー今後も集会あったら遊び行きますね(笑。あとバナーどぅも、あれよね俺っちネタに走っちゃってるわねお墓ドロップこんにちはみたぃな…アレ、俺っちまだ酔ってる?兎に角ありがとねー(笑。

P.S. サブっ子に誕生日プレゼン送るやも(遅

無名君

そんなんで拡声器乱用って言われちゃうんですか…
楓は常時ログ流れてますからねι
この前,杏行ったんですけど拡声器だれも叫んでなくてなんだか寂しかったです(ノд`)+゜*.;・。

パチの景品にも期限ってあるんですか(・ω・`)シラナカッタ

投げ3次がんばってくださぃw

餅菓子

え、ちょ、マジで餅太郎Σ(゚Д゚;;
つけるのいいけど可愛がってね!
2枚目のSS今度やったら離婚するんだから!!

soucre

そ。・・そんなバグがあるのー??!!
メンテのあとって必ず何かあるよねぇ・・。
ポータブルいけないのも、私のpcのせいだと思ってたし・・w
ショーワのフリマいったら移動するのも、使用だと思ってたのに・・ミスだったなんてw

レジバグ?のこと丁寧にありがとぅ。なんか聞いたことあるかもー。そうなんだ。なおちゃったら大変なんだね・・・。。

しんちゃん・・・fc2ブログ移転しようと登録して書いてみたんだけどめっちゃめちゃ大変で、無理そうですっ(ぇ w
他のブログって結構書くの大変なのねぇ・・慣れ?ですか??

ぁ そうそう九桜は九州出身者じゃないよぉw 私関東だしw
九桜の名前の由来は私も忘れてしまったけど・・w 

れぇら

ぁッ棒書ァリガトォw忘れてたw(ぁ
金ブルちゃん家出ヵあ(*p。´3'q)+゜寂しいねェ;捜索願い出したんだっヶ?(*0u0*)
ゥンお疲れッ(何

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/26-edbd8409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク