cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ 成人


はいっ成人式行ってきました心労です。

ちなみに自分は市の成人式と町の成人式の二つに行ってきました。


友達2人と一緒に行ってきました。すっごい人でしたよ@@;400人くらいに心をもっていかれちゃいましたけどね!!

ぼけーと立っていただけなんだけど^^;

途中で女の子二人に声かけられまして、

女の子「おぉ!」

俺「・・・(ん?誰だろ…たぶん間違えたんだろな…。俺にこんな糞美人の知り合いがいるはずがない)」

ってことでシカトしたら

女の子「あれ?心労君じゃない?」

俺「…あっ!もしかして!」

ってことで知り合いでした^^;化粧してると全然わからなかった^^;そしてめちゃくちゃ美人でした!中学の時ちょっと仲良かったけどこんなにも美人になってると思わなかったー。付き合って欲しいなー(笑)

ってことで写真撮ってー。

しばらくしたら不良軍団登場。銃のおもちゃ持っていて狙ってましたw

酒飲んだりして警備員と乱闘に^^;ずっと見てましたよ

そこで中学の友達に遭遇

まだ乱闘続いてるなーと話したら

「あの中にKがいるぞー」
Kは中学の同級生
俺「は?まじでか?」

ってことで見てみると蛍光色の緑のハカマを着ていたのはKでした^^;暴走族になってたのは聞いたけど^^;その後警察きたけどステージにヤンキーがあがって強制的に成人式終了@@;もちろんKもいましたよ

そのあとは町の成人式行こうと思って車待っていると、ヤンキーの一人が救急車で運ばれてましたw
一気に酒瓶飲んでたので倒れるわな^^;


町のに行くと適当に写真撮ってー、中学の時の先生がステージで対談?的なのをやってました。

自分の担任になって

担任「そうですねー。A組(自分の組)で一番変わったのは…心労君ですね。まさか顔の下はイケメンになっているとはねー」

俺「!?」

友達「どんまいwwww」

司会「心労立ってー」

俺「(めっちゃ不意打ちやな)」

司会「一言!」

俺「(えぇー)まぁ…ありがとうございます^^;」

最悪でした^^;







そのあと飲み会に行って友達とマンガ喫茶で話して朝6時くらいに帰りましたとさ^^
スポンサーサイト

コメント

空広

成人☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
俺も地元の式に行ったけど、5年振りになるとわからない奴はわからんよw
という自分も地元の連れからわからなかったって言われまくったorz(女の子からも容赦なくね;

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/265-6f35365f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク