cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ まだ戻ってきません


金ぶるはまだ戻ってきてません。・゚・(ノД`)・゚・。


ぁぃー今日はやっと休みでした!!春休みよ!春休み!

ってことで朝は10時くらいまで寝てー

ママシュ狩りー

mamasyu2.jpg


ドロは参加賞でしたorz

その後はずっと露店放置ー

れらの棒書がもう一枚売れたから今度2m渡すねー

昼にゾンビ狩りー

63.jpg



はいはい63-
ドレイン?だっけ?あれがかなりいいね!!糞黒字です!!


その後もしばらく狩ってるとシモッチがSHOPに入ってとのこと・・・。そして入ってみると・・・
purezento.jpg



Σ[´Д`;]ンマッこれはトンネルsの愛用の!?ありがとー。・゚・(ノД`)・゚・。でも誕生日から2ヶ月たってるってのは内緒にしとくねー。・゚・(ノД`)・゚・。

そして試し狩り

kimoi.jpg


うん。なんだろ・・・ショーワのピポパに撃たれそうな感じだね!!

そしてそのまま


64.jpg



64♪目がどうしてもぐるぐるめがねにいってしまうあせあせ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


夜のゾンビ狩ってたけど途中でやめてー

そしてちょっと・・・な状態だったので( ´ ▽ ` )ポケーっとしてたら・・・


mottinaisu.jpg



ヽ(`Д´)ノ ウワァァァンモッチー


mottinaisu2.jpg


最高ー!!
そして元気(死

コメント返信

やっさん
うん。でも金ぶる戻ってくるよ!!第2のおいちゃんかーww頑張ってーbbえ?新しいパートナー!?いや金ぶるが(ryあせあせ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

トンネルs
バナーはねー。やっぱトンネルsはあれかなーってww墓もbbbプレゼントありがとねー。・゚・(ノД`)・゚・。大事にするねー!!

さんs
楓は人が多いからねーwぽぷらとかのほうが拡声器少ないって聞いたよー^^;投げ3次頑張ります!!パチ景品の期限は4ヶ月ですw

モッチー(本物)
いいねー!モッチーもう可愛くて可愛くて握りつぶしたくな(ry 。・゚・(ノД`)・゚・。離婚いやぁぁぁぁぁあああああ

sou
バグが多いねーorz早く金ぶる戻ってきて欲しいよwレジバグは確かにorz
fc2は最初大変だったけど慣れるとすごく簡単だよー^^無理そうってΣ[´Д`;]えぇ!?最初はσ(゚∀゚Me)もΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)どうしよどうしよ だったけど今は普通に書けるよw頑張ってね^^あー九桜って九州のギルドかと思ってたw復活したらΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ドウシヨドウシヨってなってたら入れてくださいね(´;ω;`)無理だったらいいよーw

れら
うん。忘れてると思ってたww今度2m渡しにいくからねーb金ぶる家出でもう・・・困った困った。・゚・(ノД`)・゚・。早く戻ってこないかなー・・・。ぇ?あっうん。れらもお疲れw


ぁぃぁぃ!!露店放置してた見てますとカキコしてくださった方々!!ありです。・゚・(ノД`)・゚・。更新頑張りますねー

やっさんバナーを今作成中!!ゾンビのMAPの後ろにある城を背景にしようとしたけど画像が何かぼやけてるヽ(`Д´)ノ ウワァァァン考え直し♪ペットいれないかもw

[終]⊂(*´д`*)⊃[了]
スポンサーサイト

コメント

廃人…
ぞんびあきませんか?笑
30分であきる62の投げです(笑

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/27-8358bda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク