cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ メイプル 海賊 拳

久しぶりです@@;

といってもメイポもやってバイトもやってますよ^^

勉学もちゃんとやってますから!!

まずはリアル

バイト始めてからもうすぐ3カ月?くらい立ちそうですね。学校でも就職の話ばっかりで嫌ですねー。とりあえずまずは検定を取りたいんですよね。とりあえず品質管理検定かな?まぁ普通に勉強すれば取れると思うんですよね。普通に勉強すればね

後は11月に行われる簿記検定を受けようかなー。とりあえず3級だと意味がないらしいので2級でもと思ってるんですけど。。。簿記苦手なんですよね@@;勉強してたのって2年の時かな?もう1年くらいたって今簿記使う授業とかあるんだけど。。。何も覚えていないというorzまぁそこらへん頑張ります

バイト

まぁ3カ月もたてば結構慣れてくるんですけど、品出しが結構嫌いなんですよねー^^;自分が任されている場所のは好きなんですけどね。ってことであまり商品の場所覚えてないんですよ。実際お客に聞かれると困りますねー。レジは結構好きになりました。でもいつも一番忙しい4時~6時のレジに入る確率が一番自分高いんですよね。途切れませんからね

バイトの人たちはいい人ばかりで面白いですね。いつも爆笑してます^^店長も面白い人で今日はお客のパンツ見たー?とか話しかけられましたしw

さて1年ぶりくらいのメイポ日記

氷魔育成をしてたんですけどね。138くらいになってちょっと飽きたので海賊育成を始めました。
銃は59でいたんですけどね。財前さんのブログ読んでたら拳したいなーって思っちゃってねー。

1か月前から育成始めました。

09n6g16n1

名前には意味はまったくないです^^;

Image11.png

現在レベル73になってます

HP振替も考えているのでとりあえず2だけ振ってないんですよね^^;

装備



Image17.png

まぁ定番のジャクム兜ですね。これはとりあえず露天で普通のジャクムの兜を購入してクエを全部こなして隆盛にしました。結構大変なんですよねー;;後は何が大変かっていうと人気度88ですよね。
もう、ほっとんど友達がいないんでね^^;ってことで人気度貰えるクエをやりましたね。1とか貰えるクエは結構シカトしつつ2とか3とか貰えるクエはやりました。クエスペも欲しかったので頑張ってやりましたねー。後は放置して看板だして良い人に結構もらいましたねー。下げられたりもしましたけどね^^;15くらいは募集して購入しましたよ

イヤリング

Image13.png

こちらは自分で作成しました。装備はほとんど売ったので自分で作りました。最初DEX8を作成して、2回目の作成でDEX10できたのは嬉しかったです^^



Image19.png

装備全部売ったと思ってたら残ってたものですね。満足してます

武器

Image15.png



結構安かったので購入しました。

マント

Image21.png

出来れば攻撃3 DEX10 が欲しいですね

手袋

Image23.png

攻撃11くらいは欲しいですねー


あとは取り忘れで目がDEX1があります。ベルトALL1も装備してます。

昔作ったDEX3 UG3 lv80アイゼン紫 を前に消そうと思って30%2枚貼ったらまさかの2連して最後に60%貼ったら全部成功してDEX10のアイゼンが出来ました。結構満足してます


Image31.png

やっぱり銃育てとけばよかったかなー・・・とか思いつつも拳は結構スキル的にも変ってるので面白いですね

Image27.png

エネルギードレインが結構強いのでいいです。

また今度狩場紹介でもしようかなと思いつつも久しぶりのメイポ日記にしては結構長く書いたかなーと思ったのでこれにてドロン


アデュ
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/273-07a16ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク