cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ lv80!!

なんかメイポ復帰してから記事書くと訪問者数が少し増えましたね@@;



思ったんですけど、海賊育成の記事を書いているブログってのが少ないですよねー^^;拳なんてほとんどないですね。

財前sが書いているから今は拳もあれなんですけどね

動画もほとんどないですね。バイパーの狩り動画とか少ないし。やはりヒーローや弓の動画は多いですね。弓の動画とかありすぎて別にもういいんじゃないの?とか思います@@;火毒、氷雷、斬りとかの動画は見るんですけどねー。。。。

リアル

雨ひどい。梅雨はいつも髪がグシャグシャになるから嫌い。。。学校に着くころにはただでさえ天然なのに暴走モード入ってますorz


メイポ


いつも赤ケンタに行くんですけど、なんか青ケンタのほうがいいような気もするので青ケンタ狩りです。


まぁ集めて狩るってのは特に変わらないです

SSないんですけどレベル80になりました^^v

ってことでようやく新しい武器装備できますねー。

メイプルゴールデンクローを64から装備してたのでね^^;さすがに。。。。

ってことで強化強化!!

Image2.png


3つくらい消したと思う!!

まぁ最初にSTR5の攻撃76が出来たんですけど。。。ダメでしょってことで強化してこれです^^

あとは80になったのでアイゼン紫も装備出来るようになりました!!

Image6.png


いいねー

ってことで青ケンタで試し狩り

Image3.png

KBも取れるようになりましたけど、さすがに1次スキルだとまだまだKBを確実に取るのは厳しいですね・・・・まぁ1次だし・・・

Image4.png

バスターのほうは21ですけど余裕でKB取れますね。6000とか出ますからエネルギーたまったらバスター!!
早くスキル修正パッチがきてほしいですね。そうすればエネルギーたまったらバスター連打出来るのに。。。後はトランスフォームしてショックウェイブ狩りも出来て効率上がるだろうに。。。。


Image1.png


初のお墓!!なんかMAPにいきなり3人くらいの人がドラゴン探しにきて…そのラグで死亡しちゃいました@@;まぁ別に気にしないけどね!!

今現在のレベルは82になりました。1日で2レベルもあげられるのは嬉しいですねー。だけど赤字はやばいですよ。。。。


アデュ

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/277-fb86b404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク